ホテル・ジェーピー トップ > ぽん太さんのクチコミの一覧

ぽん太さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 鳥取二十世紀梨記念館なしっこ館

    三朝温泉から車で行くのに一番いいスポットは鳥取二十世紀梨記念館なしっこ館です。電車で来ても倉吉駅からバスで10分くらいです。
    なしっこ館は鳥取県倉吉市内の複合文化施設「倉吉パークスクエア」内にあります。世界的に有名なシーザー・ペリも建物の設計に参加しており、近未来的でスケールの大きな建物が訪問者を迎えてくれます。なしっこ館では、二十世紀梨が鳥取県に伝わってから名産品になるまでの歴史やさまざまな梨の品種について学べる展示コーナーがあり、大人も子供も楽しみながら見学できるスポットです。
    2016/08 頃
    0人
  • アクセス

    大阪方面からの一番良いアクセスの方法が、写真の{スーパーはくと}を使うという方法です。大阪駅では、三番ホームからの発車です。この電車は京都から新大阪。大阪、神戸、姫路を通って鳥取、倉吉へ行く電車です。この電車の終点倉吉駅で降りると、そこから三朝温泉はバスで20分くらいの距離にあります。事前に予約しておくとバスで送迎してくれるので、電車で来ようと思っているひとには予約を事前にしておくのがおすすめです。
    2016/08 頃
    0人
  • 夕食

    夕食は、普通の湯快リゾートグループのホテルでは、バイキングですが、このホテルはコース料理でした。鳥取でとれた名産の牛肉の陶板焼きや、鳥取近海でとれた新鮮な刺身、その他いろいろな創作料理が楽しめます。その中でも特におすすめなのが、お米です。お米は鳥取県でとれた、「コシヒカリ」を使用しています。しかもその場で炊く方式なので炊きたてのとてもおいしいお米が食べられます。しかし、その場で炊いているので、早い段階でお米を食べられないのが残念でした。
    2016/08 頃
    1人
  • シャワー室

    シャワー室は“サンライズ瀬戸・サンライズ出雲”の3号車と10号車にあります。車内にある販売機で320円のシャワーカードを購入するとシャワー室が使えます。ボディソープとリンスインシャンプーが備わり、脱衣場にはドライヤーも備わっていますが、タオル等については車内では販売していなかったので乗車前に用意しておく必要があります。お湯が出る時間は6分間で、使用途中でお湯を止めている間はカウントも止まる仕組みです。
    2016/08 頃
    0人
  • シングル

    “サンライズ瀬戸・サンライズ出雲”には1・2・5・6・7・8・9・12・13・14号車にシングルがあります。 シングルはサンライズエクスプレスでは標準タイプとなる1人用個室で、大半の部屋がこのシングルです。また、通路は1階と2階、それぞれにあり、1階に下る階段と2階に上がる階段があります。シングル1階室と2階室は、部屋の断面形状が異なりますが、設備は同じです。 シンプルな構造の個室で、寝台個室にしては特に狭さを感じませんでした。
    2016/08 頃
    1人

前のページ1 2 3 4 5 4849次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ