ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 外観

    箱根湯本の幹線道路から細い道を入って、川沿いを奥に入って行くと橋を渡った先にあります。
    その橋から見た外観です。
    下には川が流れていて、その川沿いに桜並木があって、かなり咲いていて綺麗でした。
    写真の左側に駐車場があって、ホテルと駐車場の間を奥に行くと庭園があります。
    日帰り入浴に行きましたが、食事処も箱根のホテルにしてはリーズナブルに夕飯も食べられました。
    リクライニングシートの休憩所もあって、朝9時までいられるそうですが、駐車代が高いのでゆっくり出来ません。
    2018/03/22
    0人
  • 風呂

    6階エレベーターホールです。
    左側には女湯、その奥にエレベーターが1機あって、その前には畳のベンチが置いてあります。
    ここが最上階で、大浴場は、内湯、サウナ、屋上天空大露天風呂(ジェットの寝湯、源泉掛け流しの石湯、広い浴槽)があります。
    右側の階段の下には、温・冷の給水・茶機、ベンチ、エレベーターが1機、写真の左側には客室への廊下があります。
    左上と右下のエレベーターの行先階は同じなので、下の階から乗る時に選ばないと、余計に歩く事になります。
    2018/03/22
    0人
  • 外観

    庭園から見た外観です。
    建物の前には池があって、錦鯉、アヒル、鴨がいます。
    奥には「玉垂の茶屋」、その前には「足湯」、右側には「飛烟の滝」「玉垂れ神社」「玉垂の滝」があったり、散策が楽しめます。
    庭園は宿泊客、日帰り入浴客だけでなく、誰でも無料で入れますが、車は立体式の有料駐車場に停めます。日帰り入浴客は、受付で5時間まで無料にして貰えます。
    屋上には露天風呂になっていて、こちらの庭園と、反対側の川の景色が眺められます。
    2018/03/22
    0人
  • ロビー

    ロビーです。
    写真の後方には玄関、左側にはペッバーがいて、その向こうにコンビニ入口、その奥、廊下をはさんで日帰り入浴受付があります。
    その前には選べる浴衣の棚がありますが、かわいい色浴衣は160cm以上サイズのみで、横幅が縮んでしまったのか、はだけやすいです。
    その向こうには長い宿泊受付のカウンターがありますが、15時頃はいっぱいで、さらに長い列が出来ていました。
    その奥には売店、大浴場へ行く「金のエレベーター」への自動ドアがあります。
    2018/03/22
    0人
  • 故障だらけでした。

    帰りが遅くなったので、急遽泊まる事になり、以前、お風呂が色々あって良かったこちらのホテルに行く事にしたのですが…
    大浴場のサウナ、ミストサウナが調整中で使えず、ジェットバスは3つの噴出口のうち1つだけ、それも弱くしか出ていませんでした。
    露天は、壺風呂もワイン風呂もぬるくて入っていられず、フロントに電話しました。寝る前に入った時は、ワイン風呂だけ熱いお湯が出ていて入れましたが、朝はまたどちらもぬるくて入れませんでした。
    建物が古くなるのは仕方ないですが、きちんとメンテナンスをしないホテルは、また泊まりたいと思えませんでした。
    2018/05/09
    0人

前のページ1 2 3 4 5 15261527次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ