ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 廊下

    本館の3階の廊下です。
    左側は2階のロビーからの吹き抜けになっています。
    写真の後方にはカラオケサロン「奏」、右後方には温泉棟への渡り廊下、右側にはキッズスペース・授乳室「しとなる処」、イベントスペース「みらし処」、トイレ、アミューズメントスペース「あすぶ処」、カラオケルーム「くぜり処」、駄菓子屋「だもんで」、喫煙所があります。
    突き当りには、どの階にも行けるエレベーターが2機、3階までのエレベーターが1機あって、左奥には宴会場への廊下、左側と左奥には2階への下り階段があります。
    2018/01/08
    0人
  • 廊下

    本館から温泉棟への3階の廊下です。
    目隠しの付いたベンチが3つあって、窓からは左側に中庭の池の滝、中央に渓流、水車小屋(凍っていました)、右奥に棚湯が見えます。
    夜は窓に電気キャンドルが灯り、ライトアップされた景色がとても綺麗です。
    右奥には庭園大浴場「湧泉」、その先を曲がると「温泉ゆあがり通り」で、リラックスエリア「森の音」、貸切風呂、棚湯へのエレベーターがあります。
    写真の後方には、本館の「温泉にぎわい通り」があります。
    2018/01/08
    0人
  • 風呂

    「棚湯」の「滝岩の湯」の内湯です。
    左側に10ヶ所、左奥にも10ヶ所、ブースに分かれた洗い場があって、POLAと他のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ、クレンジングリキッド、クレンジングウォッシュが置いてあります。
    「棚湯」は日帰り入浴もやっているので、アメニティは最低限で、クレンジングウォッシュは顔がヒリヒリしました。
    宿泊者限定の「庭園大浴場」の方がアメニティが充実しています。
    写真の右奥には脱衣場への出入口があります。
    2018/01/08
    0人
  • 風呂

    「棚湯」の「滝岩の湯」の内湯です。
    右側には、大昔、蓼科山が噴火した時の熔岩だった大岩が鎮座していて、その説明書きがあります。
    岩肌にもお湯が流れています。
    浴槽は「日和の湯」より小さく、手前側全辺に段があります。
    浴槽の右奥に露天風呂「信玄の湯」への出入口があります。
    「信玄の湯」からは渓流が一番良く見えますが、屋根が無いので、雨や雪降りだと髪が濡れます。
    朝、対岸に鹿が3匹見えました。
    写真の左側にはドライサウナがあります。
    2018/01/08
    0人
  • 風呂

    渓流露天風呂「棚湯」の「滝岩の湯」の棚湯です。
    「日和の湯」と同じで、縁が桧、中は石の浴槽で、13:00~23:00は男湯、
    5:00~9:30は女湯になります。
    左側には掛け湯、正面には手前に一之湯があって、手前側全辺と置くの手すりの下に段があるので、出入りしやすく、半身浴もしやすいです。
    その向こうの左側に二之湯、右側に三之湯があって、それぞれ左側全辺とと手すりの下に段があります。
    屋根は一之湯の上にしか無いので、雨や雪降りだと髪が濡れます。
    二之湯、三之湯の先の方からは、木の間から渓流が眺められます。
    2018/01/08
    0人

前のページ1 2 3 4 5 14881489次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ