ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 部屋

    「設備の案内」が部屋のファイルに入っています。
    平面図の右側が「ホテル郡上八幡」、左側が「宝泉」で、玄関・フロントは別々で、売店の奥と、廊下でつながっています。
    他には、お客様へのお願い(チェックイン午後3時、チェックアウト午前10時)、お泊まりにあったって、緊急の場合のお願い、電話番号・館内ご案内、大浴場の清掃時間、マッサージ・ボディケアの案内が入っています。
    大浴場・売店・湯上り処・マッサージコーナー・大衆演劇場は「宝泉」に、食事会場・郡上踊り会場は「ホテル郡上八幡」にあります。
    2017/11/15
    0人
  • 眺望

    「宝泉」の部屋からの斜め右側の眺めです。
    正面下には緑色のトタン屋根、その向こうに白い壁に覆われた設備、その奥に長良川、対岸の山、道路、左奥には線路とたまに通る電車が見えます。
    夜は真っ暗です。
    窓にはすすけたレースのカーテンしか無いので、朝は明るくてゆっくり眠れません。
    大浴場の露天風呂は右方向にあるので、柵の内側に立つと、正面下に長良川が見えますが、浴槽を出て内湯へ入るまでに、道路を通る車から見えないかと心配になります。
    2017/11/15
    0人
  • 朝食

    朝食は、7:30~8:30で、「ホテル郡上八幡」の2階、コンベンションホール「吉田川」に部屋ごとに席が決められています。
    鮎の一夜干し、だし巻き玉子、舞茸と玉ねぎの朴葉味噌焼き、ひじきの煮付けにんじん添え、ハムマヨネーズ添え、からし三撰きのこ、なます、梅干し、焼き海苔があります。
    お味噌汁(わかめ、ねぎ)、おひつに入ったご飯は席に着いてから持って来てくれます。
    サラダはバイキングで、きゅうり、プチトマト、レタス&キャベツの千切り&パプリカ、ゴマドレッシングがあります。
    2017/11/15
    0人
  • 部屋

    「宝泉」の和室のトイレです。
    ウォシュレットではありません。
    左側の壁にはトイレットペーパー、左奥の隅には三角の手洗い付きの水洗タンクが付いています。
    正面の壁にはタオルハンガーが付いていて、部屋用のタオルが掛けてあります。
    右側の壁には木の棚が付いていて、予備のトイレットペーパーが置いてあります。
    「畳と床をリニューアルしました」とある部屋ですが、トイレは壁紙が破れていたり、床もビニールで新しくは見えませんでした。
    2017/11/15
    0人
  • 部屋

    「宝泉」の10畳和室を洗面台側から見たどころです。
    右側は押し入れ、左側は廊下への出入口で、その横にはスリッパ入れがあって、靴ベラが掛けてあります。
    その左側のドアはトイレで、浴室、踏込みはありません。
    写真の左側にはクローゼットがあって、中には羽織、浴衣、帯、ビニール巾着、バスタオル、ビニール袋に入ったフェイスタオル、使用済みタオル入れ用のかごが入っています。
    入口の床はリニューアルしてないらしく、シミだらけでした。

前のページ1 2 3 4 5 14731474次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ