ホテル・ジェーピー トップ > マイコ95さんのクチコミの一覧

マイコ95さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ラウンジ

    ラウンジは、明るく広々としています。中庭に面しており、ちょうど目の前が池で泳ぐ鯉が眺められました。カウンターバーのような設備もあり、棚にはお酒なども並んでいましたが、当日は営業していませんでした。代わりに、梅昆布茶やホットレモン(+ハチミツ)などが並んでいてセルフでいただけます。お風呂上がりや、こちらではwi-fiも使えますのでその際にいただきました。後方にはステージのような設備もあり、何かイベントでもできそうでした。
    2014/12 頃
    0人
  • 雪の庭園

    訪れた12月初めは、宿の周辺も雪が積もっていました。お庭は山や建物に囲まれ、日当たりがあまり良くないようで余計に雪が多いようでした。中庭への出入り口には下駄や草履、傘も置かれており自由に散策ができます。積雪で足下が濡れるのが嫌で歩くことはしませんでしたが、お部屋から見下ろした限りでは、朱塗りの橋や川などもあり結構広いお庭でした。池の方には錦鯉なども飼われていて、これはラウンジからガラス越しに眺められました。
    2014/12 頃
    0人
  • 「淵の湯」 露天風呂

    6階にある大浴場、「淵の湯」と「滝之湯」は時間で男女が入れ替わり、「淵の湯」は翌朝5時からが女性用でした。浴室内には階段があり上下それぞれに洗い場や浴槽があり、寝湯のように浅い湯船やぬるめのお風呂などいろいろ趣向の違うお風呂が楽しめます。窓の外の石垣には可愛らしい水車が設置され、面白味がありました。露天風呂は樽風呂一つで2,3人が入れる大きさです。混浴の露天風呂「太古の湯」の上流に位置していますので、ここからは滝がより近くなりますが眺めはさほど変わりません。上流に宿が1軒見えましたが、遠いので気にはなりませんでした。
    2014/12 頃
    0人
  • 太古の湯

    混浴の露天風呂太古の湯です。洗い場はなく浸かるだけの施設で、樽風呂と岩風呂の2つの浴槽があります。川沿いにあり、滝(砂防ダムのような人工的なもの)などがライトアップされ眺めが良く、開放的です。女性専用の時間が夜しか設けてないので、朝は遠慮しましたが、明るい時間にも入って景色を眺めてみたかったです。
    脱衣所は写真の手前側に男女並んであります。女性の方が混浴時に入るのは身を隠すようなものもないので入り難いかと思います。
    大浴場からも客室からも少し離れた場所にあるせいか、たまたまかもしれませんが空いていて貸切で使えました。
    2014/12 頃
    0人
  • 部屋の備品

    飲み物は、ティーバッグのお茶ぐらいしかありませんが、ラウンジではコーヒーや紅茶がいただけたので特に不便ではありませんでした。冷蔵庫は冷蔵機能だけの小さなものでしたがペットボトル飲料を冷やすぐらいでしたので十分でした。お湯は電気ポットで沸かせ、空気清浄機なども完備されています。コンパクトな部屋なのでクローゼットもなく、着てきた服は壁に吊されたハンガーに掛けます。それでも大きな姿見もあるので便利です。部屋用のスリッパは、使い捨てできる新しいスリッパで気持ち良く使えました。

前のページ1 2 3 4 5 244245次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ