ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ロビー

    ロビーです。
    右側に玄関、左側にフロント、写真の後方には売店、本館のエレベーターがあります。
    フロントの前を左側に行くと、西館、その先に東館への連絡通路があります。
    大きなガラス窓の下は、池になっていて、鯉が泳いでいたり、窓の外側にも小さな川が流れています。
    玄関の横にはグランドピアノがあります。
    館内の案内には、夜、ロビーでピアノ演奏を聞きながら、500円でワインの試飲が出来ると書いてありましたが、宿泊客が多い時だけのようでした。
    2016/12/07
    0人
  • 外観

    外観です。
    手前の窓が斜めになっているのが東館、奥が本館です。
    本館の最上階が展望ワイン風呂で、見えているのが女湯、男湯は見えず、左奥にあります。
    客室は富士山方向を向いていますが。展望ワイン風呂やかなり上の客室でないと、富士山は見えません。
    建物の裏側にも部屋があります。
    左側は石和温泉通りで、ホテルはその端にあります。
    一方通行なので、逆方向から来ると、いったん通り過ぎてからUターンしなければいけません。
    ホテルの前に駐車場があります。
    2016/12/07
    0人
  • 泉水

    日帰り入浴客用の休憩所です。
    こちらは1階ですが、写真の右側に階段があって、地下にも同じように広い休憩所が
    ありますが、窓はありません。
    階段の横には給水機と給茶機があって、10時~24時と利用出来ます。
    奥に有料マッサージチェア・マッサージベッド、喫煙所、キッズコーナー、右側に大浴場入口、清涼飲料とアイスクリームの自販機があります。
    左側には窓がありますが、外は空き地のようになっていて、斜め右奥の民家の向こうに富士山が見えます。
    2016/11/15
    0人
  • 泉水

    露天風呂です。
    右奥に給湯口、浴槽の中の両側にマイクロバブル発生装置があります。
    「マイクロバブルとは発生時に気泡の直径が10マイクロメートル~数十マイクロメートル以下の微細な気泡のことをいいます。この気泡は皮膚の毛細血管の血行促進を高める作用があり、身体の汚濁物質や、疲労物質を外に出し肌が若返ると言われています。又、マイクロバブルのお風呂は、浴槽や温泉水の洗浄効果もあり、常にきれいな清潔な温泉水を保っています」との説明書きもあります。
    写真の右側に内湯への出入口、その奥に檜風呂(ぬる湯)があります。
    2016/11/15
    0人
  • 廊下

    3階廊下です。
    右側は駐車場側客室で、手前から階段、319号室、エレベーターが1機、312~318号室があります。
    左側は富士山側で、301~311号室があります。
    エレベーター前には、男女兼用フリーサイズ1種類のみのガウン式の館内着、アンケート用紙、アンケート回収箱が置いてあります。
    壁には、富士急ハイランドのフリーパスが5300円、マッサージの案内、大浴場・朝風呂の利用時間、宿泊者特典(翌日10~23時の入浴料・タオル付き1100が500円)朝食の案内(食べ放題セルフコーナー+焼き魚プレート700円)が張ってあります。
    2016/11/15
    0人

前のページ1 2 3 4 5 15431544次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ