ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 外観

    道路の反対側から見たところです。
    大きくはありませんが、外観も館内もとても綺麗で、桜の木などをふんだんに使ってあって、木のぬくもりを感じられます。
    「冬桜の宿」という事で、浴衣や座布団なども桜の模様で綺麗です。
    中央が玄関、2階の右側に見えるテラスは喫煙所です。
    大浴場は、三波石を使った「峰の湯」と御影石を使った「桜の湯」が、夜朝で男女入れ替えになり、それぞれの露天風呂は漢方薬湯「薬仁湯」です。
    HPにありましたが、本庄方面から行く場合、途中、ナビが左折を指示しても無視して、下久保トンネルを出たらすぐ左折して、ダムの堤防道路を通らないと、くねくね道で大変だそうです。
    スマホのグーグルナビは正しく指示してくれました。
    2017/12/13
    0人
  • 風呂

    「桜の湯」の露天風呂です。
    左側の中央に給湯口がありますが、お湯は出ていませんでした。
    右側には木のベンチ、その手前に「峰の湯」と同じように、水が壺に落ちていますが、飲めるかどうかは書いてありません。
    手すりの間の下にしか段が無いので、出入りや半身浴はしにくいです。
    奥には木が植えられていたり、大岩を配した庭があります。
    庭の上以外、全部に屋根があるので、雨が降っても、髪が濡れません。
    左側には大きな岩が積み上げられて壁になっています。
    薬草の袋は入っていませんでしたが、かすかに香っていたので、夜の残りのようです。
    2017/12/13
    0人
  • 風呂

    中浴場の「桜の湯」の内湯を露天風呂への出入口から見たところです。
    右側にはブースに分かれた洗い場が4ヶ所あって、大浴場の「峯の湯」と同じアメニティが置いてあります。
    左側の浴槽は、右側に2ヶ所、左側に1ヶ所、それぞれの下の腰に当たる部分に2つずつジェットの噴出口があります。
    中央に給湯口がありますが、お湯は出ていませんでした。
    右奥には脱衣場への出入口があります。
    朝は内湯が40℃、露天風呂は38℃で、体が冷えて、入っていられませんでした。
    2017/12/13
    0人
  • 風呂

    大浴場の「峯の湯」の洗い場です。
    反対側に浴槽があります。
    ブースに分かれた洗い場が6ヶ所あって、POLAのシャンプー・コンディショナー・ボディソープが置いてあります。
    洗顔フォームなど、他のアメニティは置いてありません。
    部屋のバスタブにも同じアメニティが置いてあります。
    右側には脱衣場、左側には露天風呂への出入口がありますが、一重の引き戸が重たく、すき間が開いている事もありました。
    洗い場と浴槽の間が広いのと、窓が大きいので寒いです。
    2017/12/13
    0人
  • 風呂

    「桜の湯」の脱衣場です。
    左側にはたくさんのかご棚があって、奥には扇風機、中央には木のベンチが置いてあります。
    右側には浴室への出入口があって、その手前にはヘルスメーター、長机、高座椅子が2つ、スツールが2つ置いてあります。
    正面には洗面台が4ヶ所あって、その上には「峯の湯」と同じアメニティが置いてあります。
    ドライヤーは備え付けの物が2つ、コンセントに差し込む物が1つあります。
    写真の左側にはついたて、後方にはトイレ、スリッパ入れ、廊下への出入口があります。
    2017/12/13
    0人

前のページ1 2 3 4 5 14791480次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ