ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    地階「岩風呂」の湯上り処です。
    左側にはトイレ、正面にはベンチがあって、その上の壁には天然記念物「三波石」の説明が書かれた額が飾られています。
    右側には貴重品入れ、冷水・茶・お湯が出る給水機、その奥に殺菌スリッパ入れ、奥に脱衣場への出入口があります。
    写真の左側にロビーへの上り階段があって、壁には初代広重の「伊香保百景」の絵が何枚も飾られています。
    階段には電動椅子式リフトも付いているので、足が不自由でも大丈夫です。
    2017/04/19
    0人
  • 風呂

    「天晴の湯」の露天風呂です。
    手前に壺風呂の「壺入り娘の湯」が3ヶ所あって、樋からはお湯は出ていませんが、壺の底から出ています。
    その奥に岩風呂、さらに奥に「かくれんぼの湯」があって、「露天風呂の奥には遊びごころのある小さな洞窟があります。裏側から滝をのぞいてみませんか」との案内板が立っていますが、洞窟はわりと広いです。
    左側に内湯への出入口があります。
    壺風呂、岩風呂とも、上に屋根があるので、天気が悪くても髪が濡れません。
    2017/04/19
    0人
  • 風呂

    「天晴の湯」の内湯の「しろがねの湯」で、壁には「平成になって湧出した伊香保の新しい源泉です。泉質はメタけい酸泉で、効能は疲労回復、健康増進などお肌にやさしい天然源泉です」の説明が張ってあります。
    石の浴槽で、窓側と右側の手すりの間の部分は段にはなっていません。
    窓からは、木が植えられた庭が見えます。
    左奥にはサウナで、入口横には「身体の負担が少ない低温サウナです。空気のおふろで身体のリフレッシュ!さわやかさを満喫して下さい」との案内が張ってあって、窓から左側の庭が見えます。
    2017/04/19
    0人
  • 風呂

    「天晴の湯」の内湯です。
    左側には、ブース付きと無い洗い場が5ヶ所ずつ、背中合わせになっているものが3ブロックあって、真ん中のブロックの奥に「あかすり」があります。
    奥にはトルマリン風呂の「つるつるの湯」、その前を左に行くと「こがねの湯」、露天風呂・脱衣場への出入口があります。
    洗い場にはUTENAシリーズのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ、ひのき黒茶石鹸が置いてあって、蛇口の前に洗面器を置く石の台があります。
    写真の右側は「しろがねの湯」の浴槽があります。
    2017/04/19
    0人
  • 風呂

    「天晴の湯」の内湯の「こがねの湯」です。
    大きくはなく、浴槽の縁は木ですが、中はタイル張りで、給湯口の近く以外は段があるので、入りやすく、半身浴もしやすいです。
    左側は「かけ湯」です。
    手前の内湯との境はアルミサッシの戸ですが、外側は木戸なので、すきま風が入ります。
    左側には露天風呂への出入口、手前の右側にはトルマリン風呂「つるりんの湯」があって、「神秘の宝石トルマリンを使ったお風呂です。マイナスイオンを発生させ、遠赤外線で体の芯から新陳代謝を促進するといわれています。じわっと温まります」との説明書きがあります。
    2017/04/19
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ