ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 泉水

    内湯の二つの浴槽の間の、入り口の縁に座って見たところです。
    富士山が見えますが、塀や木があるので、座って見られるのは、ここからだけです。
    右側は露天風呂への出入口で、日本語、中国語で「タオルを浴槽に入れないで下さい」の張り紙がしてあります。
    露天風呂は、大きな岩風呂のマイクロバブル風呂と檜風呂がありますが、朝はマイクロバブルは休止で、ただの岩風呂なのが残念です。
    奥には、大きな岩と植木を配した庭があって、趣があります。
    紅葉が色づき始めていて綺麗でした。
    2016/11/15
    0人
  • 泉水

    内湯の洗い場です。
    両側と写真の右手前に、ブースの無い洗い場が16ヶ所あります。
    浴槽側にはベビーバスが2つ置いてあります。
    奥の左側の壁の向こうに水風呂、その右側にサウナ、さらに右側に小物置き場、脱衣場への出入口、その前には掛け湯があります。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープがありますが、他のアメニティは置いてありません。
    日帰り入浴客も多いですが、平日だったので、場所取りをしたりする人もいなくて、混んでいるという感じではありませんでした。
    2016/11/15
    0人
  • 風呂

    日帰り入浴施設「泉水」の脱衣場を、浴室への出入口から見たところです。
    右側には洗面台が2つ、パウダーコーナーが2つあります。
    綿棒、ティッシュペーパー、ドライヤーがあるだけで、TUBAKIのシャンプー&コンディショナー、ボディタオル、ヘアーブラシ、歯ブラシ、化粧惑星シリーズのメイク落とし・洗顔料・化粧水はフロントや売店で販売しています。
    左側には鍵付きロッカーがたくさんあります。
    洗面台の奥のタオル入れの黄色い袋の向こうが、廊下への出入口です。
    2016/11/15
    0人
  • 風呂

    貸切風呂「山なみの湯」の浴槽から脱衣場を見たところです。
    利用時間は、15~23時の○○時から50分刻みで、チェックイン時に予約します。
    ¥3240(冬季¥2160)ですが、プランに付いていました。
    右側に洗い場が1つ、脱衣場には、トイレ、洗面台、かご棚が3つあります。
    ホテルの外観がとても古くて、鉄骨がむき出しになっていて崩れそうでした。
    老神温泉の朝市は、道路の向かい側だったので、とても近かったのが良かったです。
  • 夕食

    夕食の後から出るお料理です。
    天ぷら(ししとう、りんご、舞茸)、さわらの西京焼き、オクラの胡麻和え、酢レンコン、焼きりんごのワイン煮、そば(大根おろし、かいわれ)、吸い物(鶏肉、焼き豆腐、青菜)、ご飯があって、この後、デザートで巨峰2つ、メロン1切れが出ます。
    1階の宴会場を襖で仕切った畳の間に、椅子とテーブル席が部屋ごとにセットされています。
    チェックイン時に、18時か18時半からかを選びます。
    「美味しい!」「綺麗!」と感動する程ではありませんでした。
    2016/11/07
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ