ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    露天風呂は1階の本館と客室棟の間の廊下から、外に出た所にあります。
    露天風呂の浴槽から洗い部屋(?)を見たところです。
    寒いのに、窓が少し開いています。
    左側に通路があって、洗い部屋への出入口、奥を右に曲がると脱衣場への出入口、さらに先に遠赤外線温浴室への渡り廊下があります。
    屋根の上が開いているので、前の建物から見えないように、よしずが掛かっています。
    右側には木が植えられていたり、石灯篭がある小さな庭があります。
    2017/02/13
    0人
  • 風呂

    露天風呂の近くにある、遠赤外線温浴室です。
    左側には窓があって、渡り廊下と脱衣場が見えます。
    「65℃前後の低温温浴でお楽しみ下さい」とドアに張ってありますが、室温計は28℃を示していて、ほんのり暖かい部屋という感じで、冬に裸で入ると温まるどころか寒いくらいです。
    右下には水が入ったバケツがあって、その奥に石の入った電熱器のような物が置いてあります。
    水は石に掛けるのか、自分でかぶるのか、何のためにあるのか分かりませんでした。
    2017/02/13
    0人
  • 風呂

    露天風呂には、「脱衣場」「洗い部屋(?)」と、この「温浴室」の3棟があります。
    左側には「遠赤外線温浴室」の出入口があって、右側のテーブルには冷たい紅茶のポットが2つと、小さなコーヒーカップが置いてあって、自由に飲めます。
    奥のマッサージチェアは使えないようです。
    遠赤外線温浴室の利用時間は19:00~23:00、5:00~7:00ですが、ここは時間外でも利用出来ます。
    ただ、裸でここでお茶を飲むのは変な感じがしました。
    2017/02/13
    0人
  • 風呂

    露天風呂の脱衣場、洗い部屋、温浴室をつなぐ廊下です。
    左側には脱衣場への出入口、手前を右に行くと洗い部屋への出入口があって、その先に露天風呂があります。
    奥には「温浴室」があって、石灯篭の前の床が石で足がとても冷たいです。
    その先は木の橋になっていて、両側には小さな庭があります。
    通路には屋根があるので、雨や雪でも濡れませんが、風が吹き込むので、とても寒いです。
    脱衣場の入口に「本日、源泉より温泉の成分(湯花等)が大量に噴出しているため、足等が黒くなることがございます」との張り紙がしてありました。
    2017/02/13
    0人
  • 風呂

    露天風呂の洗い場です。
    小屋になっていて、洗い場が4ヶ所、シャンプー、リンス、ボディソープ、かかとキレイ、角質除去ジェル、石鹸、かがやき姫、馬油&炭洗顔フォーム、クレンジングウォッシュが置いてあります。
    浴槽が無いので湯気も無く、木の扉がきちんと閉まらないので、すきま風が入って寒いです。
    冬は、体を洗うのは大浴場の洗い場を使う方が良いです。
    写真手前を右に行くと露天風呂、左に行って曲がると脱衣場の出入口があります。
    2017/02/13
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ