ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ラウンジ

    7階のラウンジを入口から見たところです。
    左側の火が燃えているようなカウンターの上には、おつまみの豆類、コーラ等の炭酸類、缶チューハイ、瓶ビール、ワイン、ウイスキーが、置いてあって、コーヒーのマシーンがあります。
    その奥には返却口があります。
    中央には自動演奏のグランドピアノ、奥にはソファ&テーブル、左側にはハイチェア&テーブル、写真の右側にもハイチェアが置いてあって、日赤の駐車場方向、ソファの前の窓からは北アルプス方向が見えます。
    左奥にはテラス席への出入口があります。
    2018/05/29
    0人
  • 眺望

    大浴場の廊下からの眺めです。
    大浴場前の廊下は全面窓になっていて、正面下には日赤の駐車場、右下には線路、斜め右奥にはホテルアソシア、正面奥にはルートイングランディア高山、ホテルα—1、斜め左側には木々が茂る一飛騨八幡宮、三方向の奥には山々が見えます。
    女湯はパスワード式で、チェックイン時に紙を渡れます。
    中からは壁に付いているスイッチを押すのですが、フロントでは教えてくれなかったので、探しました。
    2018/05/29
    0人
  • 風呂

    貸切露天風呂「乗鞍の湯」の浴槽を脱衣場から見たところです。
    正面には縁は木で、中は木の模様のタイルの浴槽、その向こうは竹風の塀があります。
    塀の向こうの景色は見えません。
    左側にシャワーが1つ付いていて、その下には木の風呂桶・風呂椅子、SHISEIDOのTSUBAKIのシャンプー・コンディショナー、POLAのボディソープが置いてあります。
    4つの貸切露天風呂は、浴槽の大きさは変わらないように見えましたが、「乗鞍の湯」はL字型に、「奥穂の湯」は右側に植木が植えられているので、少し広いように思いました。
  • 風呂

    貸切露天風呂「乗鞍の湯」の脱衣場を浴槽から見たところです。
    右側には洗面台が1ヶ所あって、その前の壁には大きな鏡が付いています。
    その上にはドライヤー、前には藤のスツールが置いてあります。
    その奥には2段のかご棚があります。
    その上には「飛騨高山温泉の宿」の説明書きがあります。
    左側にはビニール袋が掛かったダストボックスとごみ取りが置いてあります。
    正面が湯上がり処への出入口です。
  • 風呂

    大浴場の内湯です。
    左側にはブースに別れていない洗い場が4ヶ所、その向こうに脱衣場への出入口、奥にも洗い場が2ヶ所あって、その上にはSHISEIDOのTSUBAKIのシャンプー・コンディショナー、POLAのボディソープ、その前にはスタイリッシュな風呂桶と風呂椅子が置いてあります。
    写真の右側には露天風呂への二重のドアがあります。
    浴槽は縁は木、中はタイルで、手前側と左側の全辺に段があるので出入りも半身浴もしやすいです。
    給湯口は浴槽の中、左側の段の奥寄り3ヶ所にあります。
    2018/05/29
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ