ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 眺望

    「のと楽」の露天風呂・寝湯から見たところです。
    右奥には能登島大橋、左下にはロビー前の庭、そこから伸びる桟橋、左奥にはツインブリッジが見えます。
    桟橋に人がいると、こちらが見えそうな気がします。
    横の檜の露天風呂、内湯の反対側にある露天風呂「癒しのハーブ湯」からも同じ景色が見られますが、ここが少し突き出ているので、一番見晴らしが良いです。
    ガーデン能登屋の宿泊客は、「ガーデン能登屋」と「のと楽」両方に入れますが、「のと楽」の宿泊客は「ガーデン能登屋」のお風呂は有料です。
  • 風呂

    「のと楽」の大浴場の檜風呂の露天風呂から見たところです。
    写真の左側には内湯、左奥には脱衣場への出入口、右奥に「テルマサウナ」、手前の中央には掛け湯があって、右側には造花の鉢が5つ、ビーチチェアが2つ置いてあります。
    「テルマサウナ」は低温スチームサウナで、上からスチームが降るのではなく、濃い霧の部屋という感じで、中が良く見えないくらいでした。
    タイルの椅子が冷たく、お尻は冷えてしまうのではと思いました。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「のと楽」の露天風呂です。
    手前が「檜風呂」ですが、縁のみが檜で、浴槽の中は石です。
    手前、右側、寝湯の前に段があるので、入りやすく、景色を眺めながら半身浴も楽しめます。
    手前に給湯口があって、その周りは熱めですが、奥はぬるめと湯加減が違うので、自分の好みの湯温で入れるのが良いです。
    奥には寝湯が2ヶ所ありますが、身体の半分しかお湯に浸かれないので、お湯から出ている部分が寒く、暑い季節にしか入れなさそうです。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「のと楽」の大浴場の内湯です。
    檜・寝湯露天風呂への出入口から見たところです。
    右側には洗い場、右奥には「癒しのハーブ湯」露天風呂への出入口があります。
    窓側は下の階の男湯から吹き抜けになっていて、浴槽の中の3ヶ所からお湯が出ています。
    手前と右側が段になっているので、入りやすく半身浴もしやすいです。
    窓からは、能登島大橋、海、能登島、ツインブリッジが見渡せ、景色が素晴らしいのですが、ガラスが汚れていて、良く見えないのが残念です。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「のと楽」の大浴場の脱衣場です。
    左側には、個々の洗面台が5ヶ所あって、それぞれにドライヤー、薬用フェースソープ、SHISEIDOの化粧水、乳液、フェイスウォッシュが置いてあります。
    その前には、藤のソファが並んでいます。
    右側にはたくさんのかご棚があって、その前には藤のベンチが置いてあります。
    左奥は廊下への出入口、右奥にはトイレ、露天寝湯・檜風呂・テルマサウナへの出入口があります。
    かご棚の向こう側には、貴重品入れが付いています。
    2017/04/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ