ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    「飛天の湯」から階段を上がった屋上にあるジャグジーを、階段への出入口前から見たところです。
    浴槽は手摺りの間だけ3段になっていて、下の段と同じ位置の、周り全部に段があります。
    出入りは手摺りの間からでないとしにくいですが、半身浴はしやすいです。
    気胞は床ではなく、段から出ていて、所々から冷たいくらいのお湯が出ていました。
    両側に植木鉢が置いてあります。
    北アルプスは奥の壁の向こうにあるので、左側の柵に近づくか壺風呂からでないと見えません。
    屋根はありません。
    2017/04/15
    0人
  • 風呂

    「飛天の湯」の屋上の陶器の「壺風呂」を、ジャグジーの前から見たところです。
    手前が丸形、奥が楕円形と2つあって、上には屋根があるので、雨でも髪が濡れません。
    3段高い所にあって、周りの柵の前には植木鉢が置いてあります。
    左側には内湯への階段の出入口があって、その奥の窓は洗い場の上の吹き抜けです。
    左奥には高山駅、市街地、右側には高山市役所の屋根、右後方の柵の間から北アルプスが見えます。
    段はありませんが、入りにくさはありません。
    2017/04/24
    0人
  • 風呂

    「飛天の湯」の内湯と露天風呂をミストサウナの前から見たところです。
    左奥に露天風呂への出入口、その左側に屋上ジャグジー風呂&陶器風呂への階段があります。
    内湯の浴槽はタイルで、左側全部に段があるので、入りやすく、半身浴もしやすいです。
    露天風呂は縁は木ですが、中はタイルで、左側と窓側全部に段がありますが、屋根はありません。
    露天風呂の奥が高山駅方面、内湯の右側が高山市役所方面で、北アルプスは右奥に方向にあります。
    2017/04/24
    0人
  • 風呂

    「飛天の湯」の窓側の洗い場です。
    背中合わせにブースに分かれた洗い場が3ヶ所ずつ、その間にシャンプーバーがあって、LUX、Diane、いち髪、ASIENCE、TSUBAKI、Je Laimeのシャンプー・コンディショナーが置いてあります。
    「木香の湯」にはあるメリットシリーズはこちらにはありません。
    左側に浴槽、右側にシャワーブースが1つあって、高座椅子が置いてあります。
    写真の右側がミストサウナです。
    温泉の泉質なのか、床がとても滑ります。
    2017/04/24
    0人
  • 風呂

    「飛天の湯」の洗い場です。
    右側にブースに分かれた洗い場が7ヶ所あって、「かがやき姫」、「炭&銀軽石」、SHISEIDOとPOLAシリーズのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ、馬油&炭洗顔フォームが置いてあります。
    右奥に脱衣場への出入口、その前に「香りのミストサウナ」があって、今月は「レモンバーム」だそうです。
    洗い場の天井は、屋上の露天風呂「壺風呂」の横まで吹き抜けになっています。
    某国の方々が入った後は、シャンプー類はあちこちに散らかって、シャワーキャップが鏡の前に捨ててあって、シャワーヘッドは下に転がっていました。
    2017/04/24
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ