ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    大浴場の脱衣場です。
    左側には洗面台が3ヶ所あって、SHISEIDOのフェイスウォッシュ、モイスチャーローション、モイスチャーエマルジョン、ボディスポンジ、アメニティセット(綿棒、コットン)、ティッシュペーバー、ドライヤーが置いてあります。
    その奥と正面にはかご棚、右奥にはトイレがあります。
    右側には浴室への出入口があって、その横には「飛騨高山温泉の宿」の案内書きがあって、オンせん成分等が書かれています。
    写真の右側には冷水機、貴重品入れ、写真の左側には廊下への出入口があります。
    2018/05/29
    0人
  • 風呂

    7階、貸切露天風呂の入口です。
    右側から「乗鞍の湯」「奥穂の湯」「槍の湯」「笠の湯」です。
    のれんには北アルプス連邦の絵と山の名前、高さが書いてあります。
    のれんの横には札が掛けてあるので、「ご利用になれます」を裏返して「入浴中」にして、鍵を掛けて入ります。
    その前にはソファが3つ、テーブルが1つ、フットレストが2つ置いてあります。
    写真の左側には観光パンフレット、数種類の熱帯魚が泳ぐ小さな水槽が置いてあります。
  • 風呂

    大浴場の湯上がり処です。
    右側にはスリッパ入れ、その向こうに畳のこあがりがあって、アルコール・おつまみ・カップラーメン・パン・缶詰、清涼飲料の自販機が1台ずつ置いてあります。
    廊下の先にはランドリー&製氷機室があって、洗濯機(400円)&乾燥機(60分200円)が3台、プラスティックカップが付いた製氷機が1台置いてあります。
    その向こうには女湯、奥に男湯があって、その前にはロッキングチェアが2つ、テーブルが1つ置いてあります。
    写真の右側にはエレベーターが2機、後方にはラウンジがあります。
    2018/05/29
    0人
  • 廊下

    6階客室廊下です。
    左側にはエレベーターが2機あって、その前にはズボンプレッサーが置いてあります。
    廊下の左側には清涼飲料の自販機が1台置いてあって、その先には614~619号室、突き当たりを左に曲がると、非常口と右側に620号室があります。
    右側には手前から608~601、621号室、写真の右後方には609、610号室、突き当たりに北アルプス側の611号室、左後方には612、613号室があります。
    2018/05/29
    0人
  • 眺望

    6階のダブルルームからの夕暮れの眺めです。
    大浴場前の廊下からの眺めとは反対側の景色です。
    窓の前にはエアコンの室外機がたくさん並んでいます。
    その先の正面には大垣共立銀行、左側にはライオンズマンション、斜め左側にはホテルACTY、ホテル高山桜庵、斜め右側にはスパアルピナ等のビル、奥に山々が見えますが、眺めを楽しむという感じでは無く、夜景の灯りも少しです。
    窓にはレースのカーテンと遮光カーテンが付いています。
    ダブルルームは、デスクとベッドの間も広くて、リラックス出来ます。
    2018/05/29
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ