ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 眺望

    部屋からの眺めです。
    大きな窓からは、正面に海、左側に国道8号線の赤い橋、その下には海岸沿いに線路、奥に北陸自動車道が見えます。
    トンネル手前にある青海川駅は、ホームから海まで5mと「日本一海に近い駅」だそうです。
    柏崎市出身の野島伸司さん脚本の「高校教師」のラストシーンに登場したので、ファンや鉄道マニアなど、訪れる人も多いそうです。
    日没は18:55でしたが、曇っていて、右側がわずかにピンク色なだけで、夕陽が沈むのを見れなくて残念でした。
    窓側のテーブルの上には、アンケートと「防犯・安全管理の為窓は少ししか開きません。ご了承くださいませ。※窓を開けていると、虫などが入ってくる事がありますので、ご注意をお願い申し上げます。」とのお知らせが置いてあります。
  • 朝食

    レストラン「海洋」で和定食です。
    ご飯、お味噌汁(おぼろ昆布、万能ねぎ)、鮭の塩焼き、サラダ(レタス、きゅうり、ポテトサラダ、アスパラガス、プチトマト、キャベツ・ニンジンの千切り、玉ねぎスライス、水菜)、茶碗むし、煮物(ニンジン、しいたけ、たけのこ、ごぼう)、小さな厚焼き玉子、納豆、自家製鯛味噌、白菜の浅漬け、梅干し、オレンジ、パイナップルです。
    野菜ジュース、牛乳、アイス・ホットコーヒー、アイス・ホットティー、麦茶、冷水は自由に飲めます。
    2017/05/23
    0人
  • 玄関

    ホテルの玄関は1階の駐車場の奥にあります。
    右側にエレベーターが1機あって、その横にはホテルのフロア案内が置いてあります。
    2階にレストラン、大浴場、お土産店、206~218号室、3階にロビー、ラウンジ、カラオケ、コンベンションホール、宴会場、301~318号室があります。
    左側には車イスがたくさん置いてあります。
    奥に階段があって、正面には舵輪、踊場にはテレグラフ等、他の場所にも、船内の物が色々飾ってあります。
    2017/05/23
    0人
  • 眺望

    部屋からの北側の眺めです。
    下には駐車場、正面から右側は山手まで建ち並ぶ温泉街のホテル、窓に近づいて左側を覗き込めば、渋川市街地、赤城山が見えます。
    各階の1、2、3、5号室はこちらの景色が見られます
    5号室は角部屋で、北と西側に窓があるので、こちらと露天風呂からの両方の景色が楽しめます。
    大きな窓には雪見障子、ロールカーテン、網戸が付いています。
    ロールカーテンの間から光が漏れて、朝早くから明るくて困りました。
    2017/06/14
    0人
  • 眺望

    露天風呂からの眺めです。
    下には竹久夢路足湯・保科美術館の屋根と広い駐車場、右奥には渋川市街地、その向こうに赤城山、正面には住宅地と奥に山々、左側にも山々が見えます。
    温泉街は後方にあって、正面には高い建物が無いので、遠くまで見渡せて、眺めが良いです。
    夜は渋川市街地の夜景が綺麗でした。
    脱衣場、各階の5、6号室からも、こちら側が見えます。
    着いた日は赤城山に雲がかかっていて、翌日は霧で渋川市街地さえも見えなくて残念でした。

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ