ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • レストラン

    夕・朝食会場のレストランです。
    朝食は7:30か8:00のどちらかをチェックイン時に選びます。
    朝食後に入浴するには、入浴時間が8:30までなので、7:30の朝食でも慌ただしいです。
    左側のクリスマスツリーの向こうにはストーブ、奥にはベランダがあって、神流湖の眺めが良いです。
    朝はぬるいお風呂に入って身体が冷えていたのと、あまり暖房が効いていなくて、食事をする前はとても寒かったです。
    朝食も盛りだくさんで、どれも美味しく、心も身体も温まりました。
    2017/12/13
    0人
  • 夕食

    夕食は1階ロビー奥のレストランで、18:00からと決められていて、部屋ごとに席が設けられています。
    写真は、夕食の第1段で、食前酒の生姜酒、先付け6品(武州牛時雨煮、蛸の旨煮・かぼちゃ、公魚の酢漬け、秋刀魚甘露煮、栗のイガ挙げ・銀杏、きのこポン酢)、向付の炙り鰹、烏賊、黒ソイです。
    この他に、先椀のきのこ椀(紅葉真丈、人参、さやえんどう、なめこ、えのきだけ、舞茸)が出ます。
    どのお料理も綺麗で、美味しく、大食いの私もご飯のおかわりが出来ないくらい、ボリュームも充分でした。
    2017/12/13
    0人
  • 夕食

    夕食の第2段です。
    焼物の秋鮭照り焼き(秋鮭、れんこん、里芋)、蕎麦万頭、煮物の栗万頭湯葉餡かけ(紅葉麩、木の葉南瓜湯葉、グリンピース)、相肴の南瓜はさみ揚げ、茄子の射込み、しし唐、酢の物替わりのローストポークサラダ(ローストポーク、かぶ、きゅうり、レタス、レッドオニオン)、クリーミーナッツドレッシングです。
    この他に、台の物の牛肉と地野菜(人参、エリンギ、じゃがいも、ブロッコリー)のタジン鍋、だったんそば塩、深谷葱味噌、食事(チョイス)の湯葉餡かけ御飯(湯葉、たらこ)or地粉うどん、止椀(湯原餡かけ御飯のみ)の味噌汁(ねぎ、わかめ)、香乃物の野菜のぬか漬け(湯葉、人参、野沢菜)、水菓子のキウイフルーツ、三色(白、いちご、チョコ)蕨餅、ホイップクリームが出ます。
    2017/12/13
    0人
  • 外観

    神流湖側の庭から見たところです。
    建物の反対側に玄関、駐車場があります。
    3階建てのようですが、一番下は「地階」で、奥に大浴場、手前に宴会場・日帰り入浴の休憩室があります。
    1階はレストランとロビーです。
    2階中央のせり出した三角屋根が和洋室で、その左側にツインが2部屋、右側に9室あります。
    左側の前には林があるので、右寄りのツインや和洋室の方が神流湖が良く見えます。
    冬桜は11月下旬が見頃だそうですが、庭にはまだ少し残っていて、可憐な花がきれいでした。
    2017/12/13
    0人
  • 廊下

    2階の廊下です。
    右側には206~208号室、角に210号室、その先を曲がった廊下の先にはトイレ、214号室を除く211~216号室があります。
    左側は1階玄関上からの吹き抜けになっていて、枝がついたままの木の柱が2本あります。
    その向こうはエレベーターホール、階段、木のベンチがあります。
    エレベーターホール、階段には木のオブジェが飾ってあります。
    左後方にはアルコール&清涼飲料の自販機が1台あって、その壁の向こうはベランダで、喫煙所になっています。
    そちらからは、下に駐車場、右下に駐車場、正面には山が見えます。
    廊下の反対側の神流湖側には、204を除く201~205号室があります。
    2017/12/13
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ