ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    大浴場の露天風呂です。
    岩風呂で、手前の入り口だけでなく、何ヵ所か段になっているので、半身浴がしやすいです。
    浴槽の上には屋根がありますが、内湯への出入口から少し離れているので、雨が降ると髪が濡れたり、寒い季節は入るまでが大変です。
    なので1月6日から3月31日まで冬季閉鎖されるそうです。
    回りの山々が眺められますが、川や渓谷は見られません。
    カミソリ、綿棒、シャワーキャップは大浴場には無くて、フロントで貰うのが不便です。
    2016/11/07
    0人
  • 朝食

    朝食は、夕食と同じ会場食です。
    湯豆腐、温泉卵(湯葉、かまぼこ)、鮭の塩焼き、昆布の佃煮、わさび漬け、切り干し大根と椎茸の煮物、豆煮、白菜漬け、梅干し、おからサラダ(トマト、コーン、レタス、キャベツの千切り、にんじん)、オレンジ、焼き海苔、水戸小粒納豆、ご飯、お味噌汁(麩、お豆腐、みつば)があります。
    温泉卵のだし汁は見当たらず、お醤油をかけました。
    品数も少なく、手が込んだ物もなく、物足りなさを感じました。
    2016/11/07
    0人
  • 夕食

    夕食です。
    「奥利根もち豚」のしゃぶしゃぶが付いた会席料理です。
    りんご酒、刺し身こんにゃく、松風(鶏肉・くるみ、レーズン)、枝豆、干し大根のおかか掛け、茶碗蒸し(海老・カキ・栗・銀杏)、しゃぶしゃぶ(豚肉3枚、かぼちゃ、えのき、パプリカ、きしめん、水菜、焼き豆腐、春菊)、青菜と油揚げのおひたし、煮物(里芋、ゼンマイ、鶏肉、麩)、漬け物(野沢菜、大根、しば漬け)が先に出されます。
    群馬名物「おきりこみ」は夕食も朝食にも出ませんでした。
    2016/11/07
    0人
  • 風呂

    大浴場の脱衣場です。
    洗面台が左側に2ヶ所、右奥に4ヶ所あります。
    洗面台には、ヘアトリートメント、マルチ美白ゲル、塗るグルコサミン、とろみ育毛剤、かかとクリーム、ミネラルBB、パーフェクトゲル、ブラシが置いてあります。
    中央の左側に3畳の休憩所、右側には小さな中庭、手前右側と奥にかご棚がたくさん、奥にもベンチがあります。
    写真の右手前に浴室への出入口があって、下にはヘルスメーターと足つぼマッサージ板が置いてあります。
    2016/11/07
    0人
  • 風呂

    貸切風呂「やまなみの湯」です。
    脱衣場から見たところです。
    ウッドデッキにデッキチェアが2つ、その先に浴槽があります。
    浴槽の入り口は、外側には段がありますが、内側には無く、檜?風呂なのでツルツル滑ります。
    浴槽の右側には、たくさんのプランターがありますが、枯草が生えていて、見た目が良くありません。
    「尾瀬まで連なる山々を眺めながら格別の湯浴み」とホテルのファイルにあるように、他のホテルの向こうに山々の景色が雄大です。
    2016/11/07
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ