ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 案内

    館内案内図が1階エレベーター横に貼ってあります。
    101、102、201~203号室が洋室、105~107、205~210号室が和室です。
    洋室は陸側、和室が海側ですが、大きな木は5、6号室の前にあるので、そこが一番眺めが良くないかと思います。
    建物は綺麗ですが、フロントの男性1人は愛想が無いし、レストランの女性は「これは何ですか?」と聞いても答えられませんでした。
    女湯の露天風呂には大きな蜘蛛の巣、下には髪の毛の束があったり、清掃も行き届いていないようでした。
    2017/10/12
    0人
  • 外観

    建物は2階建てで綺麗です。
    写真の左側に道路があって、上がった裏側に玄関、その前に駐車場があります。
    1階の左端の、外にテラスがある所が、レストラン「浪漫」です。
    客室は裏側には無く、こちらに見えるだけで、斜めに配置されています。
    海は右側にあるので、一番右側の部屋からは海が良く見えますが、左側の部屋は前に木があったりして、海が良く見えません。
    赤崎灯台方向を向いていて、夜は灯りが無く、夜景も反対側の方が綺麗かと思います。
    2017/10/12
    0人
  • 眺望

    2階の廊下の突き当たりの非常口の階段の踊り場から見たところです。
    下には恋路海岸、左側には軍艦島、能登半島の先端、右側には赤崎灯台や港が見えます。
    ホテルの方に、どこからの眺めが一番良いか聞いたら、「ロビーの前にある庭で、喫煙所の奥に非常口がありますが、原則は出られません」と言われました。
    ここも出てはいけないのかもしれませんが、部屋からの眺めは木が邪魔で、ここが一番眺めが良いかと思います。
    他の方々も出て見ていました。
  • ロビー

    ロビーです。
    4人掛けの椅子&テーブルが4セット、ソファが3つあって、左側には日本経済新聞、北國新聞、中日新聞が置いてあります。
    左奥には喫煙コーナーがありますが、壁は無くて、スクリーンで仕切られているだけです。
    窓の向こうは芝生の庭になっていて、大伴家持の歌碑があって、窓には説明書きが貼ってあります。
    窓からは海、見附島、岬が見えますが、景色の説明書きはありません。
    夜は岬の夜景が綺麗ですが、ガラスに反射して良く見えません。
    2017/10/12
    0人
  • ロビー

    右側には2階への階段、その向こうにエレベーターが1機、自販機コーナー、大浴場の湯上がり処、中央の柱の右側には冷蔵庫に入ったアイスクリーム、右奥には小さな売店があります。
    左側には観光パンフレットが置いてあって、その前にはタバコの自販機が1台あります。
    その間に104、109を除く101~107号室への廊下、その向こうにフロント、玄関があります。
    ラウンジは無く、フロント前に200円のコーヒーマシーンが置いてあります。
    2017/10/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ