ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    1階の露天風呂です。
    右側に給湯口があって、上にコップが置いてあって、飲泉も出来ますが、硫黄泉特有の「卵の腐ったような味」がします。
    手前の浴槽の中程から、奥の浴槽へお湯が注いでいます。
    手前が小さめで熱め、座ると肩が出るくらい浅め、奥は少し大きくぬるめで肩まで浸かるくらい深めです。
    両方の浴槽の中には、段が無いので、ちょっと入りづらいです。
    左奥にも石灯篭を配した小さな庭があります。
    よしずの上にタキロンをかぶせた屋根があります。
    2017/02/13
    0人
  • 風呂

    露天風呂の脱衣場です。
    右左にはかご棚があって、中にかごが4つずつ、左側の棚の上には、電話、綿棒、シャワーキャップ、ブラシ、ティッシュペーパー、右側の棚の上には、かかとクリーム、洗い流さないヘアトリートメント、クリスタルゲル、BBクリーム、POLAシリーズの化粧水・乳液、ドライヤーが置いてあります。
    ヒーターの後ろには、貴重品入れ、ヘルスメーターがあります。
    奥に外への出入口、その横に洗面台、その前に足つぼマッサージ板があります。
    左側にはトイレ、その横にスツールが3個つ置いてあります。
    2017/02/13
    0人
  • 部屋

    部屋の洗面所とお風呂です。
    洗面所へのドアは無く、のれんがかかっています。
    洗面台の上には、薬用ハンドソープ、コップ、ティッシュペーパー、下には脱衣かご、その中にドライヤーが置いてあります。
    壁に付いているドライヤーは、コンセントが抜かれていて、使えないようです。
    浴室は、壁、天井、浴槽、床と全部が木製で、リンス&シャンプー、ボディソープ、石鹸が置いてあります。
    浴室は折り畳み式ドアなので、外からは閉めにくいです。
    2017/02/13
    0人
  • ツアー

    「姨捨夜景ツアー」の案内が、部屋のファイルに入っています。
    ホテルではなく、地元の旅行会社の企画のようで、連絡先が書いてあります。
    この他に、戸倉駅の時刻表、善光寺アクセス&周辺駐車場マップ、門前蕎麦絵地図、観光タクシー、漬物、ホテルの飲み物メニュー・パブリック・電話・お風呂・営業・無線インターネット(部屋での設定方法が書いてあって、ロビー、宴会場等、他の場所では再設定が必要だそうです)の案内のファイルがあります。
    2017/02/13
    0人
  • 部屋

    踏込を部屋から見たところです。
    右側ののれんが掛かっている所を15cm位上がった上に洗面台とお風呂、左奥にはトイレがあって、その横の棚にはリセッシュが置いてあって、その向こうに空の冷蔵庫、その上に灰皿の入ったガラス戸棚があります。
    部屋の入口の左側には靴&スリッパ入れがあって、長い木の靴べらが掛けてあります。
    土間からの上がり口には玄関マット(?)が敷いてあります。
    8畳和室での予約でしたが、10畳の和室にグレードアップされていました。
    2017/02/13
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ