ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 廊下

    6階エレベーターホールです。
    右側には大浴場への階段、その向こうと右奥にエレベーターが1機ずつ、左側には601、602、603、605号室、写真の後方に格子戸が付いた606号室があります。
    601~604号室は温泉街、606号室は露天風呂と同じ方向、605号室は角部屋で、両方の景色が見られます。
    突き当たりの右側には階段があります。
    廊下に置かれていたり、下がっている照明も素敵です。
    2017/06/14
    0人
  • 朝食

    朝食のハーフバイキングコーナーです。
    納豆、刻んだねぎ、焼き海苔、キャベツの千切り&レタス、コーン、プチトマト、刺身こんにゃく、ハム2種類、冷水が置いてあって、自由に取ります。
    7:30~9:00(終了)、1階宴会場「榛名」で、畳の上に部屋ごとに、お膳と座布団が置かれています。
    足の悪い方には低い椅子もあるようですが、お膳の高さはそのままなので、食べにくそうです。
    行儀よく正座していたら、足がしびれました。
    夕食がすごく良かったので、朝食は普通に感じてしまいました。
    2017/06/14
    0人
  • 朝食

    朝食です。
    お膳には、鉄板焼き(目玉焼き、ベーコン、いんげん、玉ねぎ)、鍋(味噌汁、なめこ、ねぎ、油揚げ、お切り込み)、鮭の塩焼き、きゃらぶき、にんじん・油揚げ・青菜の煮びたし、ごぼう・しらたき・豆のきんぴら、梅干し、きゅうり・しば漬けが置いてあります。
    しゅうまい&ウインナー、ご飯、お茶は席に着いてから持って来て下さいます。
    半熟の目玉焼きが食べたければ、火は消せないので、ご飯の上か、空いた蓋の上に取るしかありません。
    2017/06/14
    0人
  • 風呂

    大浴場の露天風呂です。
    岩風呂で、大きくはなく、中に段は少ししかありません。
    脱衣場のすぐ外が浴槽になっていて、上と下の窓から見えます。
    左側に内湯への出入口があって、戸を開けると一段目の上までお湯が来ています。
    右側は手前側だけ目隠しがありますが、ほとんど開いているので、眺めがとても良く、下からも見えるのではと心配になります。
    屋根は、奥の壁よりもっと内側にしか無いので、外側にいると雨に濡れます。
    宿のフォトギャラリーの露天風呂はもっと大きかったので、男湯のようです。
    2017/06/14
    0人
  • 風呂

    大浴場の内湯です。
    右側には露天風呂があって、その前には高座椅子と風呂イスが置いてあります。
    風呂イスは、左奥の窓の横にも置いてあります。
    写真の右側には脱衣場への出入口があります。
    浴槽はタイルで、左の窓側以外の三辺全部に段があるので、出入りしやすく、半身浴もしやすいです。
    お湯はやや熱めです。
    右側の窓からは露天風呂、住宅地、赤城山方面が見えます。
    左側の窓の外には目隠しがありますが、下に住宅、遠くに木が茂る近くの丘が見えるだけで、前に覗かれるような建物はありません。
    2017/06/14
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ