ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 部屋

    8畳の和室です。
    障子の右側には広縁があって、冷蔵庫、姿見が置いてあります。
    障子の左側には布団が入った押入れ、左側にはサイドボードがあって、上にはテレビ、棚にはアンケート、周辺の観光パンフレットが入ったファイル(神川町Omotenashi、神川町、上武自然公園観光マップ、三波石峡、高山社跡、長瀞ラインくだり)が置いてありますが、引き出しには何も入っていません。
    さらに右側には電気スタンド、電話、切り株の花生けが置いてあります。
    2017/12/13
    0人
  • 部屋

    中央の奥が踏込で、その右側にはバスルームがあって、中には部屋用のスリッパが置いてあります。
    踏込との段差はほぼありません。
    左側にはクローゼットがあって、中には羽織、浴衣、帯、バスタオル、持ち帰り出来ないフェイスタオル、足袋、ビニール巾着が入っています。
    その下の棚には靴ベラが置いてあって、下足&スリッパ入れ、廊下への出入口があります。
    横の壁にはスティックを差し込む電源スイッチが付いています。
    左側にはビニール袋が掛かったダストボックスが置いてあります。
    2017/12/13
    0人
  • 部屋

    部屋のバスルームです。
    ウォシュレットトイレ上の棚には予備のトイレットペーパー、その下にはサニタリーボックスが置いてあります。
    右側には長いバスタブ、左側には広い洗面台があって、その上にはドライヤー、ビニール袋が掛かった小さなダストボックス、フェイス&ハンドソープ&シェービング、プラスティックコップ、脱衣場と同じアメニティと、POLAのGACHIのスタイリングローション・フェイスケアローション・スカルプケアローション、歯ブラシ、シャワーキャップ、ヘアゴム、コットン&綿棒、細めの折り畳みブラシが置いてあります。
    左上の壁にはタオルハンガーが2つ付いていて、部屋用のタオルが掛かっています。
    2017/12/13
    0人
  • 部屋

    8畳の和室です。
    奥の障子の向こうには広縁があって、椅子が2脚とテーブル、その下にはティッシュペーパーが置いてあります。
    右側の壁の向こうにはタオルハンガー、窓側には金庫、壁の前にはお盆の上に湯沸かし保温ポット、台拭きが置いてあります。
    中央の座卓の上にはお茶うけの「長井屋まんじゅう」、お茶セット(煎茶パックが入ったお茶筒、湯呑み茶碗、急須、茶托、茶がら入れ)、ホテルのファイルが置いてあります。
    斜めになった間接照明の天井の梁は、桜の木がそのまま使われていて素敵です。
    2017/12/13
    0人
  • ロビー

    ロビーです。
    写真の右側には木のベンチが置いてあります。
    右後方には玄関、後方にはエレベーターが1機、左側にはフロント、右側には女性用の選べる浴衣、その奥にはレストラン、中央奥には長テーブルとベンチがあって、窓からは神流湖や山々が見えます。
    その左側には無料サービスのミカドコーヒーが置いてあります。
    チェックイン後には、こちらで柚子湯を出して頂けます。
    左奥には大きくない売店、その奥には天体望遠鏡がおいてあって、さらに奥に卓球台があります。
    2017/12/13
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ