ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 部屋

    テレビは壁の中の棚に置いてあります。
    クローゼットには、浴衣、帯、フェイスタオルと歯ブラシが入ったビニール巾着、バスタオル、羽織が置いてあります。
    下には6つに分かれた100円返却式の貴重品入れ、ビニール袋が掛かったダストボックス、行灯風ライトがあります。
    座卓の横に置いてあるワゴンの上には、そば茶と煎茶のパックが5つずつはいったお茶筒、パズル、台拭き、つまようじ&栓抜き、何を入れるか分からない器、引き出しにはグラスが入っています。
    お茶びつには湯呑み茶碗、茶托が入っています。
  • 部屋

    10畳の和室です。
    右側の床の間には、ティッシュペーパー、「まごの手」、裁縫箱、生花の花瓶、電話、蚊取り機、広縁の左側にはタオルハンガーが置いてあります。
    座卓の上には、おしぼり、お茶うけの「千曲川のせせらぎ」、灰皿、ホテルの案内のファイル、水上布奈山神社の冊子、テレビのリモコン、テレビの番組表、温泉まんじゅう・おやき・そばプリンの注文書のファイルが置いてあります。
    窓の外はすぐ前に建物があるので、カーテンは開けられません。
    2017/02/13
    0人
  • 部屋

    ウォシュレットトイレは、踏込の洗面所の反対側にあります。
    前の壁にはシートペーパーが付いています。
    水洗タンクは手洗い用の水が出るタイプで、上にペーパータオルも付いています。
    スイッチを入れておくと、センサーで灯りが点くのは便利ですが、使用後すぐに換気扇も止まってしまうので、臭いが気になりました。
    消臭ビーズが置いてありましたが、効果は無いようです。
    洋式トイレは臭いがある方が珍しいので、どんな掃除をしているのか不安になります。
  • 部屋

    夕食付きプランでは無かったので、7時過ぎ頃、在室中にお布団を敷きに来て、冷水ポットと、新しい急須と湯呑み茶碗を持って来てくれました。
    マットレスの上にお布団が敷いてあって、ふかふかでした。
    枕は表がビーズ、裏がスポンジのようですが、高くて寝にくいです。
    踏込の電気がセンサー式で、床の間や広縁の電気は明る過ぎで消すしかなく、枕元にコンセントが無いので、スマホを枕元に置く事も出来ないので、夜中に起きると真っ暗なのが不便でした。
    2017/02/13
    0人
  • 部屋と内湯からの眺めが良い

    以前から安いので気になっていましたが、「トイレ無し」が苦で泊まれませんでした。
    今月末で閉館と聞いて、それならと行って来ました。
    諏訪湖側の部屋は3階でも、想像以上に素晴らしい眺めでした。
    大浴場は部屋より眺めが劣るのと、露天風呂が超温いのが期待はずれでした。
    夕食の会席料理は、品数はそれなりでしたが、煮物・焼き物が冷たいのが残念でした。
    朝食バイキングは、肉等のメインが無く、副菜ばかりという感じでした。
    安く泊まれて、眺めを楽しむには良いので、もう行けないのが残念です。
    2017/03/14
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ