ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 廊下

    2階エレベーターホールです。
    右側は1階のロビーからの吹き抜け、左側にはソファが6個並んでいて、奥には1階へ降りる階段があります。
    ソファの上の窓からは駐車場が見えます。
    写真の後方には、のと縄文焼きの壺が飾ってあって、左側に201、202号室、右側には204、209を除く、203~210号室への廊下があります。
    廊下は窓がたくさんあって、下にロビー前の庭、右側に非常口の階段からと同じ方向が見え、木が無いので、部屋よりも眺めが良いです。
    2017/10/12
    0人
  • 朝食

    左側に朝食会場の、レストラン「浪漫」、右側の開き戸の奥に展示室「あさざき」、研修室「こいじ」・「つくも」、左に行くとロビーがあります。
    朝食は、チェックイン時に7:00、7:30、8:00から選び、部屋ごとに席が用意されています。
    奥の窓の外にテラスがありますが、レストランを通らないと行けないようで、レストランにはカーテンが掛かっているので出られず…
    テラスには椅子&テーブルが置いてあって、赤崎燈台方向が眺められるのに、宝の持ち腐れだと思いました。
    2017/10/12
    0人
  • 朝食

    ご飯、味噌汁(豆腐、油揚げ、舞茸、しめじ、なめこ、ねぎ)、サラダ(キャベツのせん切り、レタス、きゅうり、トマト、ズッキーニ、ポテトサラダ)、カマスの干物(網で焼きます)、昆布巻き、温泉卵、切り干し大根・にんじん・油揚げの煮付け、ズイキの酢の物、焼き海苔、たくあん、梅干しです。
    美味しかったですが、朝食の定番、納豆も無く、物足りなさを感じました。
    ご飯のおかわりを頼みたくて、厨房近くで呼びましたが、なかなか来てくれませんでした。
    それなら、自分で盛れるようにして欲しいです。
    2017/10/12
    0人
  • 夕食

    夕食の煮物「鰤の煮付け(鰤、ニンジン、里芋、カボチャ、ごぼう、レンコン)」です。
    鰤はちょっと固くて、味が濃かったですが、どの料理も綺麗な盛り付けです。
    揚げ物「烏賊トンビと旬野菜の天婦羅(烏賊、ししとう、ナス、カボチャ)」の後に持って来てくれます。
    この他にお食事(雑穀ご飯、つみれのお吸い物)、香の物(しば・野菜のきざみ漬け)デザート(ババロア、巨峰、フルーツの甘煮)、ほうじ茶が出ます。
    大食いの私でも、お腹がいっぱいで、ご飯のおかわりが出来ませんでした。
    2017/09/19
    0人
  • 朝食

    夕食と同じレストラン「のとの四季」の同じ席です。
    チェックイン時に7:00、7:30、8:00から選びます。
    ご飯、豆腐の味噌汁、焼き海苔、温泉卵、かまぼこ、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、サラダ(レタス、きゅうり、キャベツの千切り、ミニトマト、ハム、かぼちゃサラダ)、烏賊のお刺身、香の物(梅干し、きゅうり・つぼ漬け)があります。
    スルメ・フグの干物は炙って食べます。
    レストランは、館内では貴賓室の次に眺めが良いかと思います。
    2017/09/19
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ