ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    西館への出入口前から見たところです。
    右側には、本館と西館に囲まれた庭園があって、池には鯉が泳いでいたり、鴨もいて、つつじが綺麗でした。
    手前に2階の男湯へ上がる階段、廊下の右側に足湯、左側には木のベンチが並んでいて、左奥には喫煙コーナー、その奥には清涼飲料とアルコールの自販機が1台ずつ置いてあります。
    さらに奥には女湯入口、その先には本館への出入口があります。
    写真の後方の自動ドアの奥には宴会場前の廊下、その先に西館のエレベーターがあります。
    2017/05/15
    0人
  • 廊下

    本館と西館の間の廊下です。
    左奥には西館のエレベーターが1機、その前を左に行くと道路側の421~423号室、その奥を右に曲がると庭園側の411~419号室があります。
    写真の右側に行くと本館で、401~410号室、会議室、エレベーターホールがあります。
    廊下には椅子&テーブルがあって、下には庭園、その向こうに大浴場の建物、建物の向こうに街並み、奥の丘には笛吹フルーツ公園が見えるので、座ってゆっくり景色を楽しめます。
    2017/05/15
    0人
  • 風呂

    大浴場の露天風呂です。
    右側に浴室への出入口、奥には木が植えられている庭、左手前にも大きな岩を配した石庭があります。
    浴槽の中には、3ヶ所だけ出入り用の段があるだけなので、出入りしにくく、半身浴もしにくいです。
    浴槽の中、右中央付近からお湯が沸き出ています。
    手前側だけ屋根があって、奥は男湯がある2階まで吹き抜けになっていて、雨が降っても髪が濡れずに入れたり、空も見えるのが良いです。
    左側のガラスの壁の向こうは、足湯の前の廊下です。
    2017/05/15
    0人
  • 風呂

    大浴場の内湯です。
    写真の左側には露天風呂への出入口があります。
    浴槽の右側は奥のついたてがある部分を除いた全部と、中央の島の周り全辺に段があるので、入りやすく半身浴もしやすいです。
    奥の壁からお湯が流れ落ちています。
    浴槽の手前の壁には、上と下に交互に3ヶ所ずつ、お湯の吹き出し口があって、ジェットバスのようです。
    大浴場は11:00~翌2:00、5:00~9:30と利用出来ますが、サウナは11:00~22:00、7:00~9:30です。
    2017/05/15
    0人
  • 風呂

    写真の左側には洗い場が8ヶ所あって、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、高座椅子が2つ置いてありますが、洗顔フォーム等はありません。
    浴槽との間に、ついたてのような物が5つあります。
    その奥には水風呂、サウナ、その向こうにシャワーブースが2つありますが、1つは壊れていました。
    奥には脱衣場への出入口があって、その右側には、脱衣場側に鏡付きの洗い場が6ヶ所、浴槽側に鏡の無い洗い場が6ヶ所あって、その間を通って露天風呂への出入口へ行きます。
    2017/05/15
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ