ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    脱衣場への出入口から見たところです。
    右側には水風呂、ドライサウナ、右奥にはウェットサウナ、正面の少し高い浴槽は「ジャグジーバス」と書いてあるジエットバス、その左側には広い浴槽の「白湯」があって、ジェットバスの向こう側にジャグジーの寝湯が4か所、写真の左手前にはかぶり湯、左側には桧湯、薬湯、展望風呂への出入口があります。
    脱衣場に貼ってあった案内図には、寝湯・白湯・ジェットバスのみ温泉マークが付いていました。
    2017/07/30
    0人
  • 風呂

    大浴場の洗い場です。
    写真の右側には、脱衣場への出入口、その向こうに、ブース毎にカーテンが付いたボディシャワーが3ヶ所あって、その奥と左奥に1か所ずつ、正面と左側に洗い場が全部で23ヶ所あります。
    馬油のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ、柿渋のボディソープ、お茶の洗顔フォーム・ピーリングジェル、コラーゲンの洗顔フォーム・ピーリングジェル、美容せっけん、「かかとキレイ」「あったか~いクレンジングオイル」が置いてあります。
    2017/07/30
    0人
  • 廊下

    2階のエレベーターホール前から見たところです。
    2階は禁煙フロアで、左側に浅間山側の250~259号室、右側には本白根山側の260~269号室があって、部屋のドアは外側にルーバーの引き戸が付いていて、鍵を二重に掛けられます。
    3階は喫煙フロアですが、本白根山側は前に木があるので、眺め重視なら3階がお薦めです。
    階段下には石を配した石庭、窓の外にはシャクナゲが植えられている中庭、その奥に露天風呂への出入口があります。
    2017/06/26
    0人
  • 廊下

    2階の露天風呂側の階段前から見たところです。
    右側には浅間山が良く見える展望エレベーターが1台、その前には清涼飲料の自販機が1台(3階には清涼飲料とアルコールの自販機が1台ずつ)あります。
    正面の右側に浅間山側の201~213号室、左側に本白根山側の221~233号室、廊下の奥の階段を8段上がって、さらに進むと売店があります。
    写真の後方にも、中庭をはさんで両側に客室がありますが、正面の客室は二重扉にはなっていません。
    2017/06/26
    0人
  • テラス

    左側にはレストランの個室があって、その前には椅子が4つ置いてあります。
    左奥には、レストラン前まで続くテラスがあって、4人の椅子&テーブルが2セット置いてあって、浅間山が正面に見えて眺めが良いです。
    レストラン、個室、それぞれにテラスへの出入口があります。
    芝生の庭の先にも椅子が置いてあって、「嬬恋プリンスホテル、標高1.128m」の標識が立っています。
    本白根山側の客室の人は、露天風呂、レストラン、ここから浅間山を眺めるしかありません。
    2017/06/26
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ