ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 夕食

    夕食の時間は、チェックイン時に18:30、19:00、19:30から選びます。
    レストラン「のとの四季」で、部屋ごとに席が決められています。
    食前酒「能登の梅酒、能登海洋深層水割り」、先附「梅貝うま煮、烏賊の塩辛、白身魚南蛮漬け」、台の物「いしり貝焼き鍋(イカ、貝、しめじ、ナス、大根、麩、海老、わかめ、ネギ、ニンジン、水菜、エノキ)」はあらかじめ並べてあって、席に着いてから、お造り(間八、鱸、鯛、甘海老)を持って来て、鍋に火を点けてくれます。
    2017/09/16
    0人
  • 風呂

    縄文真脇温泉の内湯です。
    右側には洗い場が3ヶ所、奥にはシャワーブースが1ヶ所、正面の右側には脱衣場への出入口、左側には洗い場が4ヶ所あります。
    シャワーブースの向こうには、高座椅子とベビーバスチェアが1つずつ置いてあります。
    日帰り入浴客もいるので、Crasieのシャンプー、コンディショナー、ボディソープしか置いてありません。
    宿泊客は15:00~24:00、6:00~9:00、日帰り入浴客は13:00~22:00と利用できます。
    2017/09/19
    0人
  • 風呂

    縄文真脇温泉の内湯と露天風呂です。
    内湯の浴槽は、回りと同じすべすべの石で、手前側に給湯口、左側にだけ段があります。
    左奥には露天風呂への出入口があります。
    露天風呂の浴槽は三角形で、その回りと同じごつごつした石で、左側に給湯口、右側の角だけ段があって、奥側には腰掛け用の石が3つ、手前側にはコの字型ブロックを逆さにした物が2つ入っています。
    浴槽の回りに立つと、海が見えますが、右下には遊歩道があるので、人が歩いていたら恥ずかしいです。
    2017/09/19
    0人
  • 風呂

    縄文真脇温泉の脱衣場です。
    右側には脱衣場への出入口、その手前にはかご棚、正面には洗面台が3ヶ所あって、ディッシュペーパー、ドライヤーが置いてあります。
    その左側の壁には「強塩のため加水、加温、循環ろ過、消毒剤使用」の説明が張ってあって、下にはヘルスメーター、扇風機、中央にはベンチが置いてあります。
    左側にもかご棚、写真の左側にはベビーベッド、左後方には廊下への出入口、後方にはトイレがあります。
    日帰り入浴もありますが、混む事は無く、宿泊者だけの時間帯もあります。
    2017/09/19
    0人
  • 部屋

    真脇遺跡周辺マップが部屋のファイルに入っています。
    1頁目に「見たくなるインフォメーションBookにこだわって」と書いてあるファイルには、他に、館内の案内、能登町に伝わるLOVE物語、誰も知らない総料理長のおすすめスポット、日本三大魚醤「能登いしり」、能登町の酒を楽しむ、能登町のお土産はこれ!、能登町のイメージキャラクター、能登海洋深層水、塩肉じゃがレシピ、能登の魚醤いしり、能登の方言、小木烏賊づくし、能登杜氏のふるさと、能登町地酒飲み比べセット、郷土料理「いもタコ」・伝統漁法「タコすかし」と、その通りに盛り沢山の情報が詰め込んであります。
    2017/09/19
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ