ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 廊下

    客室側からロビーへの廊下を見たところです。
    写真の後方は2階と3階への階段の踊り場になっていて、右側には卓球コーナー(30分800円、60分1500円)があって、部屋の中に卓球台が1台と、回りに椅子が置いてあります。
    右奥にはアルコールと清涼飲料の自販機が1台ずつあって、その先にはコインランドリーがあって、洗濯機と乾燥機が1台あります。
    さらに廊下を進むとテラス、個室、レストランがあって、ロビーに行けます。
    左側にはリラクゼーション、更衣室、売店があって、その先がロビーです。
    2017/06/26
    0人
  • 廊下

    朝食会場のレストランがある、クラブハウスへの渡り廊下の出入口です。
    自動ドアの向こうの左側には、清涼飲料の自販機が2台あります。
    渡り廊下は、遊歩道の上にあって、両側と屋根をビニールで囲まれていて、所々、窓のように開いている所もあります。
    クラブハウスの3階とつながっていて、レストランは2階にあります。
    写真の後方にはロビーがあって、周辺には絵画が飾られていて、右側にそのアート入札オークションの入札について説明があります。
    2017/06/26
    0人
  • 外観

    駐車場から見たところです。
    写真の右側、後方、その下にも広い駐車場があって、ゴルフ場利用の車は、奥の駐車場に停めるので、ここは宿泊者用です。
    身障者用の駐車場もこちらにあるので、玄関までは緩やかな坂を数m上がらなければいけません。
    ホテルへ行くには万座ハイウェイを通りますが、万座・鹿沢口駅方面から来ると、ホテルの先がインターチェンジなので、料金はかかりません。
    玄関の奥に客室があるので、こちらから見ると平屋に見えます。
    2017/06/26
    0人
  • ロビー

    玄関前から見たところです。
    左側には椅子&テーブル、正面には熊のはく製が2つ、その向こうにも椅子&テーブル、左奥には暖炉、窓の向こうには金魚が泳いだり噴水がある中庭があります。
    右側にはパンフレット置き場、フロントがあって、グラスガーデン嬬恋で使えるボール、バドミントン等の道具、新聞が置いてあります。
    その奥に売店、右に行くとクラブハウスへの渡り廊下の出入口、左側にはレストランがあって、その前の廊下は池を回って、右側の廊下とつながっています。
    2017/06/26
    0人
  • 風呂

    客室棟から見た露天風呂への出入り口です。
    手前と奥の2つの自動ドアの間は渡り廊下で、塀の上下は開いています。
    右側の塀の向こうに「涼み処」があって、木のベンチが2つありますが、下は砂利で、建物の間から木々が見えるくらいで眺めは無く、喫煙所という感じです。
    奥のドアの向こうに露天風呂の入口があって、左側が女湯で、その前にはダブル認証式の貴重品入れ、清涼飲料の自販機が1台、右側には男湯、その前には木のベンチが置いてあります。
    2017/06/26
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ