ホテル・ジェーピー トップ > ゆみぶさんのクチコミの一覧

ゆみぶさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    大浴場の脱衣場です。
    廊下への出入口から見たところです。
    左側には洗面台がヶ7ヶ所所、細目のブラシが入った殺菌ケースがあって、KOSEの化粧水・乳液、綿棒、ティッシュペーパー、ドライヤーが3つ置いてありますが、シャワーキャップは置いてありません。
    左奥には浴室への出入口、その前には給水機があります。
    右側には貴重品入れ、そのさらに右側にも貴重品入れ、右奥、中央、正面の奥にたくさんのかご棚があって、中央のかご棚の向こうにベビーベッド、昔ながらの体重計、宴会場にあるような椅子が置いてあります。
    2017/05/15
    0人
  • 部屋

    ツインルームを窓側から見たところです。
    右側のクローゼットには、ハンガーと羽織が掛かっていて、下にはバスタオル、ビニール袋に入ったフェイスタオル&歯ブラシ、帯が置いてあります。
    その横の棚の上には、冷水ポット、プラスチックの大きな急須、湯呑み茶碗、煎茶パックが入ったお茶筒、お茶うけの「白桃きらら」が置いてあって、ケースにはグラス、プラスチックコップ、ようじ、栓抜き、ワインオープナーが入っています。
    廊下への出入口のドアの横にはタオルハンガーが置いてあって、靴べらが掛かっています。
    その手前がユニットバスの出入口です。
  • 部屋

    ツインルームです。
    右側には空の冷蔵庫、その上に大きくないテレビ、左側にはシングルサイズのベッドが2つあります。
    お茶セットがおいてある棚の周辺にコンセントが無いので、窓側の椅子の上に大きめの瞬間湯沸かしポットが置いてあります。
    ベッドテスクの上には、電話、常備灯があって、蚊取りマット、本日の番組表、灰皿、下にはティッシュペーパー、「館内のご案内」、タウンページ、その前にはビニール袋が掛かっていないダストボックスが置いてあります。
    2017/05/15
    0人
  • 部屋

    ユニットバスは狭く、トイレはウォシュレットではありません。
    洗面台の上には薬用泡ソープ、下にはボディソープが置いてありますが、シャンプー、コンディショナーは置いてありません。
    ペーパータオルやタオルハンガーも無いので、手を拭くには、廊下へのドア横のタオルハンガーに自分で掛けたタオルを使うしかないのが不便です。
    出入口は、20cm位の段差があって、折り畳み式のガラス戸なので、部屋側からは閉めにくいです。
    部屋の中に、鏡はここだけしかありません。
    2017/05/15
    0人
  • 風呂

    「花野」の岩露天風呂「六花仙」を、浴槽の奥から見たところです。
    長いですが、所々に給湯口があるので、湯温は同じように保たれていて、ぬるい所はありません。
    段が少なくて、半身浴はしにくいのが残念です。
    奥に壺風呂があって、その左側に内湯への出入口があります。
    壺風呂は少し高い位置にあるので、入ると岩風呂の全景が眺められます。
    上にはほぼ屋根があるので、雨でも髪が濡れません。
    周りは石灯籠や木々が植えられた石庭になっています。
    2017/05/15
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ