ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 朝食

    朝食も朝食会場でいただきました、夕食の食事処とは違うところです。
    用意されていた赤井川の山中牧場の牛乳が瓶で飲めておいしかったです。
    31日だったからか、おそばも付いていました。
    味が濃いおかずもありましたが、品数も多くおいしくいただきました。
    このごろはバイキングではないこういう朝食のほうが好きです。
    少しお正月を意識した献立だったと思います。
    喫茶コーナーでコーヒーを飲むより、ここでコーヒーが飲めたほうが落ち着く感じはします。
    2017/12/31
    0人
  • デザート

    最後にデザートが出てきました。
    一見豪華なようですが、これって手作りなのかなーという疑問が残るものでした。
    タルトショコラはしなっとしたタルトにチョコレートのやわらかいものが入ってるような感じです、チョコレートの味がいまいち。
    林檎のコンポート、これはまあ普通、まだシャキシャキ感が残った甘いものです。
    酵素入り木苺のソースとありましたが、このソースは何にあわせるのかなーという感じでした。
    これなら果物のほうが私はいいです。
    2017/12/30
    0人
  • 夕食

    夕食に出てきたものの中では、蒸し物の小樽産真だち白子豆腐摺り身流しべっこう餡、というものが一番おいしかったです。
    おいしいからと言って夫のも食べたらそうでもなく、やはりほどほどというものなのでしょう。
    お膳にほとんどのものが並べられていましたが、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、そこで味が落ちたというものはありませんでした。
    家ではハタハタの飯寿司が好きなのですが、ここで出されたものは品物がよく、酸味もほどほどでおいしかったです。
    2017/12/30
    0人
  • 夕食

    夕食は食事処でいただきました。
    お部屋で食べることもできたようですが、少し料金が高くなるかもしれません。
    品数は多く、どれもおいしかったですが陶板焼きの陶板に乗せるタイミングを逃して、うまく焼けませんでした。お刺身ではしゃこがおいしかったです。
    これは小樽産のようで小樽のものが食べられてよかったです。
    メニューに何品か大高酵素を使ったものがありましたが、体にいいものと考えられてのことでしょうか。
    運んできてくれたのはアルバイトの女の子、って感じでした。
    2017/12/30
    0人
  • 洗面所など

    トイレ、洗面所、お風呂が一緒になっていて狭いです。
    特に洗面所が物が置けない感じで狭く使いづらかったです。
    使い捨てのシャンプー、リンス、、ボディソープが用意されていました。
    ここにかけてあったタオルは少し古くささを感じました。
    温泉用のタオルは宿の名前入りで、持ち運びのビニールの巾着に入っていてよかったです。
    洗面所の水は時々大きな音が出て驚かされました。
    浴槽は使いませんでしたが、寒そうな感じがしました。
    2017/12/30
    0人

前のページ1 2 3 4 5 9091次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ