ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • デザート

    デザートの量にびっくりしました。
    チーズケーキといちごのソルベのほかに小さな焼き菓子が何種類も付いたからです。
    チーズケーキの形にも裏切られました、モンブランのようだったからです。
    このチーズクリームの中にも一工夫あって楽しいケーキでした。
    いちごのソルベは味が濃いです、洞爺湖の近くの豊浦はいちごの産地ですからもしかしたらそこのものかもしれません、とてもおいしかったです。
    いちごがぎゅっと詰まった感じでした。
    2017/11/11
    0人
  • 肉料理

    肉料理は子羊肩ロースのつくね風でした。
    メニューを見てどんなものかと思っていましたが、仔羊のハンバーグのようなものでした。
    わさびとソースで食べます。
    仔羊の肩ロースはほどほどに脂もあっておいしいです。
    北海道で羊と言えばジンギスカンで、ジンギスカン以外で羊肉を食べることがないので新鮮な感じでした。
    お肉としてのボリュームもあり、男の人でも満足のいく大きさではないでしょうか。
    これも味は少し濃いめではありました。
    2017/11/11
    0人
  • 魚料理

    魚料理は地元の魚、噴火湾産のアイナメを使ったポアレでした。
    噴火湾はいろいろな魚に恵まれた海で、時期によっていろいろな魚が食べられて楽しむことができます。
    アイナメは北海道ではアブラコとも呼ばれていて、白身魚で小骨もなく、食べやすい上品な味のお魚です。
    今の時期が旬です。
    それを皮をパリッと焼いて、ケッパーの入ったソースで出てきました。
    これだけで食べると少ししょっぱい気もしましたが、パンやお酒とは合うと思います。
    2017/11/11
    0人
  • かぼちゃのスープ

    スープはかぼちゃのスープでしたが、カボチャのスープの上にパンとチーズがのっていてボリュームのあるものでした。
    いつまでも温かいままで、最後までおいしくいただけました。
    チーズのコクとかぼちゃの甘味もあっていて、これも後からも思い出すほど印象に残りました。
    かぼちゃの種類を聞けばよかったと思いました。
    お料理を出してもらえるタイミングも程よく、パンも焼きたての熱々が出てきて、ついおかわりしてしまったほどです。
    2017/11/11
    0人
  • 野菜の盛り合わせ

    ミニトマトのシロップ漬けのあと、野菜の盛り合わせがでました。
    野菜といっても、ただ野菜にドレッシングがかかったものではなく、一つ一つに味付けされたものが組み合わせてあります。
    中にはサバなどのお魚も混じっていて一つ一つ食べていくのが楽しい1品でした。
    ビーツのソースがおいしく、いろいろな野菜に付けて食べてみたくなりました。
    それぞれの野菜が一番おいしい姿で盛り付けてあるように思えました。
    満足のいく一皿です。
    2017/11/11
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ