ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 飲める温泉

    阿蘇温泉ホテルは一番館の和田屋と二番館の長崎屋があり、団体の私たちは二番館に宿泊しました。
    ここには庭に足湯や飲める温泉があり、源泉が加温、加水されずに直接湯舟に流れてきているので新鮮な感じです。
    どんどん溢れるお湯は贅沢でもあります。
    泉質ナトリウム・マグネシウム・カルシウム‐硫酸塩温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)
    泉 温 :45.0℃(測定時における気温22.0℃)
    ミネラルを多く含み、柔らかく滑らかなお湯です。
    2017/12/06
    0人
  • 眺めのいいホテル

    ルークプラザホテルは稲佐山の中腹にあるホテルで、ロープウェイで登ってみる景色と同じような景色が見られるのはいいですが、町までタクシーで10分くらいかかるので長崎駅までのシャトルバスが出ています、これを使うと便利ですが平日は1時間に1本しかないです。
    そのため近くにコンビニなどもなく、ホテルの近くの飲食店も少ないです。
    何か買ってからホテルに戻り、夜景を楽しみながらゆっくり過ごすのがいいかもしれません。
    2017/12/09
    0人
  • 朝食

    朝食はバイキングスタイルでした。
    比較的手作りのものが多く、好感が持てました。
    長崎みかんジュース、ベーカリーオロンのパン、雲仙しまばら豚のソーセージとベーコン、島原味噌のお味噌汁など地元のものを味わうことができました。
    ちょうど朝日があがるころで、従業員さんがきれいですよと教えてくれて見ました。
    まぶしいくらいの朝日でした。
    眺めのいい8階のレストランでの朝ごはんは気持ちがよかったです。
    コーヒーのテイクアウトもできました。
  • ロビー

    ホテルのロビーはクリスマスの飾りつけがなされきれいでした。
    ロビーには座りやすい椅子も置かれていて、駅から遠いための駅前行きのシャトルバスを待つときやチェックアウトの混雑などには休まります。
    ロビー脇のブックカフェでは、一杯一杯ドリップして淹れるでき立てのコーヒーを無料で提供しています。
    時間も7時から23時といつでも使える感じで重宝します。
    エレベーターの前にも生のカサブランカが飾られていて香りに癒されました。
    2017/12/08
    0人
  • ツインのお部屋

    夜景がきれいなホテルということでしたが、お値段的にか、お部屋からは夜景は見えずがっかりでしたが、広くてゆったりできれいなお部屋でした。
    景色は教会が見えるほうで、向こうに少しだけ町の光が見えました。
    ベッドも広めです。
    電気をつけても部屋は暗めでした。
    時計が置いてあり、カチカチいう音が少し気になりました。
    寒いかなと思い、暖房を入れて寝ると乾燥が気になり、やはり少し寒くても暖房がないほうが寝やすかったです。
    2017/12/08
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ