ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • この日の夕食

    1泊10800円のコースでお願いしたので、一番安いコースでしたが、お料理はとても満足のいくものでした。
    多分夕食の料金が5000円だと思います。
    この料金でいいのかなと思えるほどどのお料理も手が込んでいて、へんにきれいなだけのお料理と違って親しみやすいものでもありました。
    このメニューのほかに最初にミニトマトのシロップ漬けが出たり、お魚とお肉の間にハーブティーを凍らせたものが出たり楽しませてもらいました。
    2017/11/11
    0人
  • こじんまりした素敵な宿

    フェニックス洞爺クラブのお部屋は12室しかなく、すべてのお部屋が洞爺湖をながめられるようになっている贅沢なつくりです。
    もう少し暖かい時期であればお部屋のベランダに出て洞爺湖を眺めたら素敵だったろうと思います。
    お部屋はすべてツインですが広く、3人でも1部屋で一緒に泊まることができます。
    温泉ではありませんが大浴場はあって、かけ流しのお湯がどんどん出ていてきもちよかったです。従業員さんもすべての人が感じがよかったです。
    2017/11/11
    0人
  • デザート

    パークホテルは札幌市とさっぽろ食の安全、安心推進協定を結んでいるそうです。
    食に対する考え方が少し見えるような気がします、安心して食事ができることが一番ですから。
    おいしい朝食の後にデザートもいただきました。
    チーズケーキ、アップルパイ、ムース、チョコレートケーキです。
    小さいけれど本格的な味で、おなか一杯だけどおいしく思いました。
    フルーツが季節のものではなかったのが残念でしたが、りんごを自分で絞ってジュースにする所があり楽しかったです。
  • 焼きたてクロワッサン

    約20分に1回クロワッサンが焼けるそうです。
    焼けたものをもらいにいってもいいのですが、いかがですかとテーブルまで来てくれるサービスがあります。
    置いてあるロールパンやレーズンパン、食パンなどよりずっとおいしいので、他のパンを食べずにクロワッサンが焼きあがるのを待ったほうがいいかもしれません。
    バターを感じるもので外側サクっと中はもっちりです。
    ごはんもお米が雨竜産のななつぼしとこだわっているようですが、おかずが洋食のほうが充実しているのでパンのほうがいいかと思います。
  • 野菜たっぷり

    このレストランでは約10種類のハーブ栽培をしているそうです。
    朝食には道産野菜も多く使用しています、だからか野菜サラダも新鮮だし、野菜の料理も多くて味もよかったです。
    蒸し野菜、和え物などどれも優しい味でたくさん食べられるようになっていました。
    自家製のジャムもおいしかったし、標茶町ののむヨーグルト、函館のヨーグルト、美瑛の牛乳、中標津のチーズと北海道中の乳製品を試せるみたいで楽しかったです。
    目玉焼きの実演もありました。

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ