ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ランチビュッフェ

    平日だったけれども、行ってから入れないと困るので一週間くらい前に予約しました。
    電話での応答も丁寧で、駐車場の説明もその時にありました。
    1時10分スタートのほうでしたが女の人のグループで結構にぎわっていました。
    野菜がおいしいということですが、やはり野菜のお料理の種類が多く満足できます。
    ローストビーフなどもあるので男の人もまんぞくできるでしょう。
    ホテルにケーキ屋さんがあるのに、デザートは少し寂しい印象で残念でした。
  • 餅つき

    朝9時からロビーで餅つきがありました。
    毎日のイベントだそうです、毎日ってすごいですね、でも泊まった人みんなが楽しめるイベントでした。
    毎日のことだから従業員さんのトークも楽しく飽きません、見ている人をうまく参加させながら餅つきは続きます。
    できたお餅はとてもなめらかでおいしいものでした。
    特製のきなこをまぶしてみんなに渡してくれました、おかわりする人もいるほどおいしかったです。
    朝もゆっくりしてもらいたいという配慮を感じました。
    2017/06/07
    0人
  • 朝食

    朝食も夕食と同じ食事処でいただきました、席も同じところです。
    手作りのものが並ぶお膳でした。
    ご飯はおひつに一人2膳分くらいの量が入っていましたが、もっとおかわりできるそうです。
    おかずは2膳食べるのに十分なくらいありました。
    特に温泉卵がおいしかったです。
    朝から落ち着いたご飯を食べて元気になれたような気がしました。
    夕食の味噌汁もおいしかったですが、朝食のシジミ汁もおいしかったです。
    普段よりゆっくりした朝でした。
    2017/06/07
    0人
  • デザート

    デザートは献立表にはつぶあんとミルクブランマンジェとなっていましたが、生チョコレートも付いていました。
    手作りのようで甘さもちょうどよくおいしかったです。
    デザートが予定より増えていることはうれしいです。
    どんなにおなか一杯でも甘いものは別腹ですね。
    涼し気な器に入っているのもいいです。
    ブランマンジェのほうもさっぱりした口当たりでおいしくいただけました。
    ただ頃合いを見て持ってきてくれたわけではなく、そろそろデザートをお願いしますと言いました。
    2017/06/06
    0人
  • ご飯

    ご飯は道産米のななつぼしでした、北海道のお米の中でも好きな品種です。
    北海道のお米が観光客に食べてもらっておいしさが広がるといいですね。
    のり、いくら、ズワイガニをそのごはんにのっけていただきます。
    いくらは少ししょっぱいかなと思いましたがご飯は進みます。
    ごはんの量も適度で、これでちょうどおなかがいっぱいになるくらいでした。
    味噌汁も具沢山で鶏肉も入ったコクのあるものでしたし、漬物も自家製ぬか漬けが4種類並んでいて、最後の締めにとても満足できました。
    2017/06/06
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ