ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 先付、前菜

    先付は蓬豆腐でもちもちした蓬の香りのいいものでした。
    前菜はサーモン寿司、北寄新丈、蛸と筍の木の芽和え、ホタルイカの酢味噌掛け、天豆でした。
    お料理の中ではこの前菜が一番おいしく、特にホタルイカが食べたかったのでおいしく感じました。
    少しずついろいろなものがいただけるのがよかったです。
    これらはすでに席に用意されていましたが、温度も適度でした。
    接客も心はこもっているけれども気取ったものではなく感じのいいものでした。
    2017/06/06
    0人
  • 焼物

    夕食の献立の焼物は囲炉裏で自分で焼くものです。
    9種類(国産骨付きウインナー、紅ズワイガニ蟹甲羅,牡丹海老、厚切りベーコン、北海道産帆立、登別豚、愛知産鮎の塩焼き、北海道産桜姫鶏、真イカ)の中から一人3品ずつ選びます。
    ウインナー、鮎、登別豚、かになどを選びました。
    豚がおいしかったです。
    かには食べごろがわかりづらく、乾いてしまいました。
    鮎もしょっぱかったんですが、好きなものが選べるのもたのしかったです。
    2017/06/06
    0人
  • 囲炉裏焼き

    食事は囲炉裏会席プランでした。
    囲炉裏で焼いて食べたいもの9種類の中から一人3品ずつ選びます。
    チェックインの時に選びましたから食事の席ではスムーズでした。
    他に焼き野菜として地元でとれたばかりの千島笹竹が用意されていました。
    これはかなり焼いて焦げたくらいが食べごろだということでした。
    北海道に住んでいてタケノコもよく食べますが、焼いて食べたのははじめてだったのでおいしかったです。
    旬のものをおいしい食べ方でいただきました。
    2017/06/06
    0人
  • こじんまりしたいいお宿

    客室数24部屋とこじんまりした温泉宿ですが、夕食がバイキングではなく、手作りのものがいただけるのがいいです。
    お料理によって値段は変わりますが、一番安いものでも質、量ともに満足できました。
    お風呂は広くはありませんが露天もあり、人数が少ないということで独り占めできた時間もありました。
    泉質は硫黄泉です、乳白色の色が登別温泉だなーと思いました。
    場所も温泉街の中にあって、浴衣を着てぶらぶら温泉街での買い物も楽しみました。
    2017/06/06
    0人
  • お茶菓子

    お部屋のお茶菓子は熊まんじゅうという温泉街でも売られているものですが、皮がしっとりとおいしく、あんとのバランスもよかったです。
    温泉まんじゅうとしてはおいしいほうじゃないでしょうか、買って帰りたくなりました。
    チェックインするときにはロビーで梅昆布茶をいただきながら落ち着いてできたのもよかったです。
    そこで夕飯についての説明やゆかたを選んだりもできました。
    早い時間にチェックインしたので待つこともなくよかったです。
    2017/06/06
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ