ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • クラス会がありました

    初めて一泊二日のクラス会がありました。
    宴会の前にみんなでお風呂に入って、いろいろ報告しあう。
    おおきいお風呂が貸切みたいです。
    宴会の時間になり、私たちの人数では広すぎるくらいの広間にお膳が用意されていました。
    お料理は、特にこれがおいしいということもない宴会向けのお膳です。
    2時間とかって決まっていたのかなあ、飲み放題で、泊まることもあり、みんな酔っていました。
    泊まる部屋に戻って、二次会。
    帰らなくていいってほんとにいい。
    こういう機会を与えてくれたホテルに感謝。
    2007/09 頃
    0人
  • 厚沢部の野菜のおいしい中華レストラン

    厚沢部のうずら温泉に野菜のおいしい中華レストランが出来たと聞いて、温泉に入りがてら行きました。
    スペシャルランチはメインを2品選べるので、二人で行って違うものをたのんだら4品楽しむことが出来て、とてもお得な気分でした。
    そして本当に野菜がおいしい。
    これならここに泊まっても夕食が楽しみです。
    ただ、周りには何もない感じなので温泉と食事だけを目当てにするしかないけど、それだけでも十分かもしれません。
    温泉も改装したと聞いたので、もう一度行きたいです。
    2008/09 頃
    0人
  • ホテルメイドの美しいお菓子

    大分前に宿泊した時は、女3人で夜遅くまで買い物三昧で、疲れたーとぱたっとホテルでごろごろして、それはそれは幸せだったことを覚えています。
    その時、朝食のパンがおいしかったので、ここのパンやケーキのファンになりました。
    友達とお茶でカフェを利用したり、今回のようにパンを買ったり。
    売り場のお菓子たちを眺めているだけでもその仕事振りに感激します。
    特に贈答用のお菓子は美しく、こういうのをさりげなく贈れる人になりたいなあと思わせてくれます。
    2011/08 頃
    0人
  • 大きなお部屋で4人1室

    4人1室で泊まれるホテルを探していて、ケーキセットも付いていたのでここにしました。
    大通りからも駅からも微妙に離れていますが、逆にどちらにも行きやすいとも言えます。
    安く4人で泊まれました。
    お部屋も広く、ベッドが4台あっても気になりませんし、ゆっくり過ごせました。
    おなかいっぱいでも甘いものは食べたいので、ホテルメイドのケーキセットが付いていたことはポイント高いです。
    朝食も品数も多く、満足できるものでした。
    不明
    1人
  • この温泉と風景に憧れて

    一度この温泉に入ってみたくて、女3人で出かけました。
    近くまで行くと送迎バスで迎えに来てくれました。
    バスを降りると、鶴の湯温泉村の住人になったような気分でした。
    木造の2階建ての宿舎に大きな露天風呂が、ゆっくりと私たちを日常から解放してくれました。
    3人でこんな所まで来たといううれしさと、自分が作らなくても出てくる囲炉裏を囲んでのおいしいごはんが主婦としてはうれしく、露天風呂も時間がよかったのか独占できる時があって、それはそれは幸せでした。
    秘湯の宿に泊まったら押してもらえるスタンプをもらって、秘湯を訪ねてこのスタンプをいっぱいにしたいなあと思ったのでした。
    不明
    1人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ