ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 源泉掛け流しのいいお湯

    日帰り入浴で利用しました。
    レストランで特製海鮮ラーメンを食べてからお風呂、と思っていましたが、
    ラストオーダーが2時ということで、時間が間に合わなく残念でした。
    ランチ+入浴のお得なセットもあったようなので、今度はそれを利用したいです。
    お風呂は露天ぶろが気持ちよく、お湯がいいのがすぐ分かります。
    神経痛などに効果のあるナトリウムー塩化物泉だということです。
    この日はバスで来ていたお年寄りで賑わっていました。
    町の人に愛されてる温泉だと感じました。
    お土産ものもそろっていました。
    2011/09/19
    1人
  • 結局、ホテルのホームページが安かった

    函館に出張する夫のために2泊取りました。
    いろいろと旅行会社も料金を調べたのですが、ホテルのホームページの、早い者勝ち、訳ありシングル朝食込みが一番安かったのでそれにしました。
    喫煙、禁煙も選べたのでよかったです。
    寝るだけだしと考えて、お部屋を選ばなければとてもお得です。
    お部屋も快適で食事も品数があり、満足できたということでした。
    先着順でお部屋がなくなると思うので、早めに予約したほうがいいと思います。
    2011/09 頃
    1人
  • 本が読めない暗さ

    東北に家族旅行に行きたくて、こちらの宿にしました。
    ランプの宿とは聞いていたけれど、本も読めない暗さで、まだまだ静けさを楽しめない子供たちにはちょっと辛いものがあったようです。
    それでも、何箇所かある温泉を楽しんだり、食事も他のお客さんと賑やかでした。
    お部屋は離れの1階で、2階には違う客がいたので気にはなりましたが、川の流れる音だけが聞こえるいい夜でした。
    記念にランプのキーホルダーを買ってきましたが、なんとなく使えず、飾っています。
    2007/09 頃
    1人
  • スイートルームってどんな部屋?

    4人一室だとスイートルームも安かったので、そちらにしました。
    和室と洋室のどちらも同料金でしたので、洋室にしました。
    部屋に入るとダイニングがあり、ベッドの部屋は別にありましたが、4人で寝る場合はダイニングにあるソファーベッドを使用することになります。
    自分の家にいるような落ち着いた気持ちになれました。
    最上階にはこの部屋と和室しかなく、エレベーターを降りたらすぐお部屋です。
    和室もよかったかなあと後で思いました。
    スイートルームも和室も1部屋ずつしかないと思うので、予約は早い方がいいと思います。
    2008/08 頃
    1人
  • 2002年ワールドカップイタリア代表チームの宿

    普段は少し料金が高いと思っていましたが、4人で泊まるとお部屋も和室とツインのべッドのお部屋のくっついた広いすてきなお部屋でした。
    二つに分かれていたので子供たちはベッドでごろごろテレビを見たり、和室の好きな主人も満足そうでした。
    館内の大浴場も値段は高いと思いますが、利用してみました。
    宿泊に大浴場の利用券の付いたプランだとまた利用したいです。
    朝食はどれを食べてもおいしく、こどもたちはうれしそうにオムレツを作ってもらっていました。
    パンの種類がたくさんあり満足しました。
    2008/09 頃
    1人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ