ホテル・ジェーピー トップ > ぴよたろうさんのクチコミの一覧

ぴよたろうさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ふぐの量がすごい

    料理民宿です。口コミなどで高評価だったのでとりあえず行ってみました。フグのコースで頼みましたが、口コミ通りのすごい量。てっさは大皿に4人前かと思う量です。(実際は2名で注文)。ヒレ酒、から揚げ、皮の湯引き(?)もあり、ふぐちりももちろんあります。最後のしめは当然雑炊。正直食べきれない量でした。
    これで1万円をゆうに切る値段なので「ふぐだけの料金かな?」(宿はおまけ?)と言う感じでした。
    お部屋はいたってシンプル。バス・トイレは共同ですが、部屋数も少ないので混雑はないです。
    2016/10/16
    1人
  • こじんまりとしている。

    悩んだ挙句こちらのお宿を利用させてもらった。民宿なのでこじんまりとしているが、値段のわりにそこそこきれいで対応もよく気持ちよく過ごせた。入り口付近が食堂になっていて、お湯やコーヒーなどが置かれていてフリーで利用できる。
    宿泊した部屋は和室で狭めだが、特に問題は感じなかった。テーブルをよけて布団を押入れから出してひけば大丈夫。家族連れにはよいかと思う。
    館内にお風呂はないので、外湯のチケットを無料でもらえる。このチケットで徒歩すぐの所にある外湯も利用できる。
    2016/04/30
    1人
  • 広い

    大きなホテルなので、色んなものが広い、長い。
    特に有名なのがエスカレーター。何層にも分かれており、下から上がると30階以上のようだった。夜遅い時間はエスカレーターは止まってしまうのでエレベーターを利用することになる。
    途中からは外を見れるようになっている。
    別の棟に行く際の廊下も長く、中には売店が連なっていたり、コインランドリーが何台も並んでいたりする箇所もある。
    温泉巡りにはこのような施設を歩きまわることになる。
    2016/03/30
    0人
  • 朝食会場も広い

    朝食会場も広く、問題なく食べられた。
    内容はホテルメイドのパンがクロワッサン、バターロールなど数種類、そばにはトースターがあるので好みで焼いて食べるとよい。フルーツとヨーグルト、サラダ、卵料理の他、土地柄にあったものとしては魚の干物のカットされたものが数種類あった。
    岩海苔や梅、しらすがあるのも土地柄かと思われる。
    ご飯類は白飯とおかゆがあった。
    味噌汁は具を自分で選んで入れるのがよかった。
    飲み物も普通のものは揃っているが、おやつ関係がなかった。
  • アメニティはそこそこ

    部屋に備え付けのアメニティは歯ブラシなど。シャンプーは基本的に温泉にあるのでよくは確認していないが、ない様子だったが、ハンドソープはあった。
    部屋にタオルは備え付けられており、温泉へ行く時もこれを持参する。中にはバスタオルが置いてある温泉も1つだけあったが基本的には部屋のタオルを持参。テレビや浴衣、タオル干しなども備え付けがあったので、タオルがぬれた場合に安心。
    茶菓子は2つお茶も用意があり、問題なく過ごせる。

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ