ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 脱衣場の様子(動画編)

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテルの温泉の脱衣場の様子(動画編)です。

    脱衣場は縦長ですが、広く1つあたりのロッカーが大きいので、混んでいても若干着替えのストレスは減りそうです。また貴重品ロッカーもあるので、使い勝手は良いと思います。

    洗面台は、ヘアードライヤーやティッシュ、ハンディーソープ、ヘアリキッドのルシード、ヘアトニックのF/ESTA、頭髪用のF/ESTAが置いてあります。
    2016/06/12
    0人
  • 館内温泉の様子(動画編)

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテルの温泉の様子(動画編)です。

    入浴料は、おとなひとり550円で、有名温泉郷の施設の割には安めの設定がうれしいですね。

    お風呂は異なる温度の内湯が2つ(片方はジェットバブル出ます!)だけで、サウナや露天風呂はありませんでした。泉質はアルカリ性なので皮膚がツルツルになるタイプです。

    洗い場は10か所用意されており、お湯を出すには中央のシリンダーボタンを押し、お湯がでるタイプです。
    2016/06/12
    0人
  • ホテル外観の様子(動画編)

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテル外観の様子(動画編)です。

    ホテル自体は結構な前に建てられたのでしょう。デザインは昔良く見た公的宿泊しせつ調な造りですが、外装壁などは今風にリストアされており、控えめなベージュ色の壁が閑静なリゾートにとてもあっている感じですね。

    また、ワンポイント的にある植樹がなかなか良い雰囲気を醸し出しています。
    2016/06/12
    0人
  • 駐車場の様子(動画編)

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテル駐車場の様子(動画編)です。

    駐車場敷地はとても広く、舗装されているので、雨天時でも問題なく利用する事ができます。個人的にはもう少し駐車枠が広いとうれしいのですが、まぁなんとかなるレベルです。

    送迎用の大小シャトルバスも用意されていますので、アクセスが徒歩で!という事にはならないようです。

    駐車場入口方向が川になりますので、散策も良いですね。
    2016/06/12
    0人
  • フロントの様子

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテルのフロントの様子です。

    フロントロビーは、簡単なラウンジ調になっていて綺麗に整理されていました。フロントは日曜日の夕方だったので、スタッフの人は奥に居て、用がある場合にチリンチリンで呼び出すパターンでした。

    奥には売店があり、スナックやアイスクリーム、昼神温泉郷のお土産などを販売していました。
    2016/06/12
    0人

前のページ1 2 3 4 5 10531054次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ