ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 景色の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室の広縁からみえる景色の様子(動画編)です。

    マウンテンビューでもなく、シティービューでもなく、レイクビューでもなく、民宿街が見えるのみの景色です。 まぁ、目的がスキー・スノボなので、景色が見えようが見えまいが、あまり問題にはなりません。 どちらかというと、夜間の降雪状況が見えればそれでよしです。

    ここから見える民宿の背後には、スキー場がナイター営業をしており、その証明が光っています。
    2016/03/04
    0人
  • 広縁の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室の広縁の様子(動画編)です。

    旅館など、ちょっと高級な所には良くついている窓と客室の間にある広縁室です。ここは床にカーペット敷きになっているので、裸足でいてもなんとかなります。 が、やはり冬は寒いので、翌日のスキー・スノボを楽しむために、ここにいるのはやめて、部屋の中のコタツにでも入っているのが得策です。

    夏場は涼しげで良いと思いますが、あまり景色が・・・
    2016/03/04
    0人
  • 部屋の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室の様子(動画編)です。

    部屋は和室6畳クラスで、こじんまりとしていますが、シングルステイなので、快適でした。 また液晶TV、セキュリティーボックスなど必要な設備も完備でかつ無料で無線LANを利用する事も可能でした。

    さらに、日本人の心の依り代であるコタツがあるので、とてもうれしいですね。
    (個人的には、太ももをやけどするので、微妙ですが)
    2016/03/04
    0人
  • 洗面所・トイレルームの様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室の洗面所・トイレルームの様子(動画編)です。

    場所は、前室にあります。
    手洗いは、お湯が量とともに安定して出てくれるので、ストレスなく使用する事ができます。トイレとの仕切り戸が少々心細い感じですが、独りステイなので、問題ありません。

    トイレは、様式スタイルで、ヒータ付き、脱臭機能、ウォシュレット機能などはついていないシンプルなタイプです。
    2016/03/04
    0人
  • 客室前室の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室の入口にある小部屋の様子(動画編)です。

    旅館などでよく見かける客室前の玄関みたいな小部屋は、正式には何と呼ぶのでしょうかね?よくわからないので、全室と勝手に呼んでいます。

    この前室の床にはカーペット敷きなので、朝早い時間や夜中に洗面台などに行くとき、音を立てないように気をつかいますが、少しはストレスが軽減されます。
    2016/03/04
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ