ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ランドリーの様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルのランドリーの様子(写真編)です。

    ホテルの地下ガレージ駐車場の一角には、ランドリーサービスがあります。洗濯機と乾燥機の組み合わせなので、その日で洗濯を完結することができます。

    料金は調べたときのメモがどこかへ行ってしまったので、不明ですが、有料となります。(ランドリー、乾燥機共)
    2016/04/15
    0人
  • 鍵の様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの客室用の鍵の様子(写真編)です。

    鍵本体は、よくあるシリンダー錠用の鍵です。キーホルダーは茶色の大型のモノが入っており、無くしにくいモノになっています。また中央に部屋番号がこれまたデカく入っています。 と、グランドホテルの紋章も刻まれているのが、なんとも格好良いですね。
    2016/04/15
    0人
  • 駐輪所の様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの駐輪所の様子(写真編)です。

    駐輪所はホテルの西側、露天駐車場の一角に用意されています。
    写真だと、廃棄場みたいに見えますが、れっきとした駐輪場です。

    ポールやガイドがないので、自立できる自転車やバイクじゃないと停められませんが、気にしない人は写真中央みたく倒しておいているようです。
    2016/04/15
    0人
  • シャトルの様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルのシャトルバスの様子(写真編)です。

    シャトルバスはホテルの西側出口を出て直ぐ左の専用駐車スぺ—スに停まっています。 車種はわかりませんが、トヨタのコースターぐらいの大きさです。

    JR掛川駅(新幹線も停まる)からも、徒歩1、2分圏ですし、フロントにも特に案内が無かったのですが、何に利用するのでしょうか?
    2016/04/15
    0人
  • シャワーの様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの客室のユニットバスにあったシャワーとバスタブの様子(写真編)です。

    シャワーはハンド式で、シャワーヘッドが大きく、ちょっと扱いづらいタイプでした。お湯は直ぐにでて、水と混合して使っても、ハンマーやショックもなく、湯+水も安定していました。もちろん水圧も!

    バスタブは一般的なモノよりもやや深い感じで、手すりがついているので楽でした。
    2016/04/15
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ