ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ホテル外観、駐車場の様子(動画編)

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテルの駐車場と外観の様子(動画編)です。 

    駐車場は、ホテルの目の前に用意されていますが、立地的にスペース確保が厳しかったようで、すし詰め状態になります。朝には、ほとんどのクルマが出ていったのと、自分のクルマの位置が変わっていたので、鍵を預ける事になります。
    2016/11/12
    0人
  • ホテル近郊の観光名所の様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったスマイルホテルから最初に行った観光名所「島武意海岸」の様子です。

    この海外は、写真にある奇岩近くまで簡単に行けるようになっているのですが、11月はシーズンオフで、アクセストンネルがクローズされていました。なので高台まで行ってみてきました。この奇岩以外にも結構素晴らしい景色が広がっていましたね!
  • ホテル周辺の様子(動画編)

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテルの近隣の様子(動画編)です。 

    ホテルはJR小樽駅の北東側にありますが、市場や歴史的建造物などがあるエリアからは少々離れているため、観光色を感じる事はまったくありません。 駅の西側に行くと一応小樽の小さな市場街があり、そこでは海の幸を楽しむ事ができます。
  • 通路の様子(動画編)

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテルの通路の様子(動画編)です。

    通路の床全体にはカーペットが敷き詰められていますが、夜間の足音はちょっと気になりましたね!通路幅は広めなので、荷物がある人でもストレスなく利用しやすいと思います。 各所にある窓からはホテル周辺の様子が見えますが、ビルオンリーの景色です。
    2016/11/12
    0人
  • ユニットバスの様子(動画編)

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテルの客室内ユニットバスの様子(動画編)です。

    トイレは新しいタイプで、壁に対して内側に便器がふってあるのは利用者にはうれしいですね。洗浄機能のコントローラーは壁にセットされています。シャワーはハンディータイプなので非常に使い勝手が良いですね。またお湯は直ぐにでて、調整もしやすく、安定しているので朝シャンの時でもストレスなく利用できうれしいですね。

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ