ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • バス・シャワーの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの客室のユニットバスのバスの様子です。

    ビジネスホテルによくあるタイプで、深みがあるので、安心してシャワーを浴びる事ができる。ただ身体が大きい人がゆっくり浸かるというほどの大きさはない。

    シャワーは欧米にあるような固定式ではなくハンド式なので使い勝手が良い。またお湯は直ぐに出て、かつ安定しているのでストレスがない。
    2016/06/11
    0人
  • ユニットバスの石鹸3種の様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの客室のユニットバスのソープ3種の様子です。

    ポーラ化粧品のシャワーバラックシリーズのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーが1本ずつ用意されている。どれもポンプ式でボトルいっぱいまで補充されておりしっかりと維持整備されている。

    ボディーソープはヌルヌル系でなかなか落ちないタイプです。
    2016/06/11
    0人
  • トイレの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの客室のユニットバスのトイレの様子です。

    トイレは洗浄機能付きで、シャワー、ビデ、強弱の調整ができるスタンダードなタイプです。 便座ヒータ機能はありません。

    便器本体が壁に対し平行にセットしてあるので、脚が壁に当たり用を足しにくいという不便さがあります。

    便座は小さめで、男性で体の大きな人にはちょっとストレスがあるかもしれません。
  • 部屋からの眺めの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの客室からの景色の様子です。

    自分が泊まった部屋は東側でしたので、駒ヶ根市内と南アルプス+朝日の景色を見る事ができました。

    市内方向は基本的に住宅地で、写真の左側には田園地帯があります。南アルプスは小仙丈ケ岳、伊那荒倉岳、白根三山などが見えます。 冬場だと、南アルプスの山肌に不死鳥などの雪の模様が見えるそうです。
  • クローゼットの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの客室のクローゼットの様子です。

    設置場所は、入口を入って直ぐ右手にあります。扉付で中には除菌消臭スプレー、スリッパ、くつへら、靴ブラシ、ハンガーが4本あります。

    ハンガーはズボンを挟んでかけておけるタイプもあります。また大きくしっかりしているので、スキーシーズンにはスキーウェアなどをかけても問題なさそうです。
    ※近くに駒ヶ根スキー場と千畳敷スキー場がある。
    2016/06/11
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ