ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 階段の様子(動画編)

    日本有数のスキー場でありながらアクセス、食事、宿泊、スキー場間連絡など改善点が多い為、なかなか人が集まりにくい志賀高原でスキーをする際に、土曜日朝イチから滑りたかったので、前夜0.5泊プランで泊まったホテル山楽の階段の様子(動画編)です。

    階段には赤いカーペットが敷き詰められている為、夜歩く際でもそんなにナーバスになることもなく、ちょっと気が楽でした。エレベーターがあるので、荷物がある人や自分のように膝痛持ちの人はそちらへ利用しましょう。
    2018/02/13
    0人
  • 共用エリアの様子(動画編)

    日本有数のスキー場でありながらアクセス、食事、宿泊、スキー場間連絡など改善点が多い為、なかなか人が集まりにくい志賀高原でスキーをする際に、土曜日朝イチから滑りたかったので、前夜0.5泊プランで泊まったホテル山楽の館内共用エリアの様子(動画編)です。

    ロッカーが通路に用意されています。が、もし貴重品がなければこの動画の反対方向にある大広間がチェックアウト後のに荷物置き場になるので、そちらを利用したほうが楽。
    2018/02/13
    0人
  • 大浴場の様子(動画編)

    日本有数のスキー場でありながらアクセス、食事、宿泊、スキー場間連絡など改善点が多い為、なかなか人が集まりにくい志賀高原でスキーをする際に、土曜日朝イチから滑りたかったので、前夜0.5泊プランで泊まったホテル山楽の館内大温泉の浴室の様子(動画編)です。

    大浴場はトロン温泉になっていて、館内資料には2000年前にドイツ、バーデン・バーデンでこの天然薬石の温泉が発見されたなどの資料がある。効果としては人体の痛みに対して素晴らしい効力を発揮と今では都市伝説並みの解説だった!

    お湯は温かく、冬の寒さが厳しい志賀高原でも十分だった。
    2018/02/13
    0人
  • 脱衣場の様子(動画編)

    日本有数のスキー場でありながらアクセス、食事、宿泊、スキー場間連絡など改善点が多い為、なかなか人が集まりにくい志賀高原でスキーをする際に、土曜日朝イチから滑りたかったので、前夜0.5泊プランで泊まったホテル山楽の館内大温泉の脱衣場の様子(動画編)です。

    脱衣場は30人分が利用できるようになっています。清掃はまぁまぁ行き届いており
    、客室のトイレよりは非常に綺麗でした。体重計や体脂肪計、ヘアドライヤーが置かれています。
    2018/02/13
    0人
  • 広縁ルームの様子(動画編)

    日本有数のスキー場でありながらアクセス、食事、宿泊、スキー場間連絡など改善点が多い為、なかなか人が集まりにくい志賀高原でスキーをする際に、土曜日朝イチから滑りたかったので、前夜0.5泊プランで泊まったホテル山楽の客室広縁の様子(動画編)です。

    古い観光旅館のスタイルのホテルですので、客室には窓際の部屋「広縁」がありました。こちらは、窓壱枚なので、寒く冬場はなかなか利用しずらいです。
    もっぱら荷物置き場になりそうです。
    2018/02/13
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ