ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 温泉の様子

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテルの温泉の様子です。

    温泉はホテルの1F奥にあります。外来入浴の場合は、おとなひとり550円と有名温泉観光地に割には破格の金額がうれしいですね。

    お風呂は異なる温度の内湯が2つ(片方はジェットバブル出ます!)だけで、サウナや露店はありませんでした。 お湯は日曜日の夕方でお客が少ないせいか、割と温めでした。

    この日は1時間ぐらい貸し切り状態になったのでゆっくり満喫できました!
    2016/06/12
    0人
  • ホテル外観の様子

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテル外観の様子です。

    外観は日本各地で保養センターと聞くと、前時代的な外観(白壁で四角柱的な)というイメージが先行するのですが、こちらの宿は写真だとあまり伝わらないですが、結構綺麗な外見です。やはり有名温泉郷にあり!と言ったところでしょうか!!

    入口にはゆるやかな斜度のスロープも設けてあり、人にやさしい設計になっています。
    2016/06/12
    0人
  • シャトルバスの様子

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテルシャトルバスの様子です。
    このホテルのある地が有名温泉地であるものの、乗り入れている鉄道駅がない。送迎は鉄道の場合だとJR飯田線の飯田駅または天竜峡駅で、6名以上の場合だそうだ。 地域の人だと宴会もここでやった場合シャトルサービス行ってくれるとの事なので、幹事さんも助かるかもしれない。

    ちなみに、最寄りのバスセンターまで徒歩7分。
    2016/06/12
    0人
  • 駐車場の様子

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテル駐車場の様子です。

    駐車場はホテル敷地に入ってすぐ、正面にあります。かなり広く多くの台数が停められるようになっていますが、宿泊者はスシ詰めになるようです。 1台1台の駐車枠の広さは普通ですが、ミニバンのようなクラスになると若干狭く感じるかもしれません。

    また、長野県南部ですが、よっぽど積雪になる事はないので、冬場でも普通に利用できます。
    2016/06/12
    0人
  • 看板の様子

    下伊那観光の帰りに昼神温泉郷にお風呂に入りに行った。その時、日帰り入浴をやっていたホテル「尾張あさひ苑」。 そのホテル看板の様子です。

    場所は、温泉郷の中央部にあたり阿智川サイド北東岸にあります。入浴料はひとり500円となっており、なかなかリーズナブル。

    また、日曜日の夕方だったので、入浴中は完全貸し切り状態だったので、このエリアにいくならば、このホテルに限らず、日曜日の16:00-17:30ぐらいに行くと良いでしょう。
    2016/06/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ