ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • シンクの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のシンクの様子(写真編)です。

    ユニットバス式なので、トイレとバスタブの間にセットされています。混合栓式で、シャワーとカランと切替式になっています。お湯は直ぐに暖かいのが出て、水量・湯量とも安定しているので、使い勝手が良いですね。
    2017/09/09
    0人
  • ユニットバスの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のユニットバスの様子(写真編)です。

    ユニットバスなので、バスタブとトイレとがありますが、そんなに狭さは感じませんでした。バスタブは深みがあるので、それなりにお湯に浸かる事ができます。シャワーのお湯も安定しているので使い勝手が良いですね。
    2017/09/09
    0人
  • トイレの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のトイレの様子(写真編)です。

    ユニットバスにあるトイレは洗浄機付きになっており、メーカーは日本のナショナル製です。機能としては、おしり、ビデの基本機能に水の勢い調節ボタン、便座ヒーターのON/OFFボタンがあります。 便器は内側にふって設置されているので、壁に脚があたらないので、使いやすいです。
  • 冷蔵庫の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室の冷蔵庫周りの様子(写真編)です。

    冷蔵庫はシングルサイズで、スイッチが付いていますので、就寝時にはOFFする事で静かな環境で寝る事ができます。また、冷蔵庫上のストレージにはIHポット、ヘアードライヤー、お茶セットなどがあります。
  • 空気清浄機の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室の空気清浄機の様子(写真編)です。

    安心の日本製であるシャープのプラズマクラスター7000です。浮遊アレル物質、浮遊菌・カビ菌、浮遊ウィルス、付着臭、静電気を抑制、脱臭、除去を行う事ができます。

    寝る際は、LEDが光りまくるので、消すしかないのが、残念です。
    2017/09/09
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ