ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • アメニティーの様子 その2

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの客室のユニットバスにあったアメニティーの様子(写真編)その2です。

    掛川という土地柄でしょうか? 1929年に静岡市で挙兵した婦人用化粧品メーカーのポーラの製品が置かれています。

    商品名は、カラハリスイカ果汁配合した「カラハリ」シリーズです。

    使ってみた感じで言うと、スイカの匂いは特に!でした。
    2016/04/15
    0人
  • アメニティーの様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの客室のユニットバスにあったアメニティーの様子(写真編)です。

    装備は、歯ブラシセット、櫛、シェーバーセット、コットンセットがありました。ビジネスホテルによくあるモノよりも、結構良い感じの品々でした。

    また、消毒済のコップが2個、拡大ミラーが1器、用意されていました。
    2016/04/15
    0人
  • トイレの様子

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの客室のトイレの様子(写真編)です。

    トイレは、入って直ぐ右手にあり、おりし、ビデのシャワー付きです。他の機能としては消臭機能、便座ヒーター機能、乾燥エアー機能などは一切付いておりません。

    設置の向きが壁に対して、平行についているので、脚(太もも)が壁にあたり、いまいち使い勝手が良くありません。
  • ガレージ駐車場の様子(動画編)

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの地下にあるガレージ駐車場の様子(動画編)です。

    この駐車場は、ホテルの南側に入口があります。(JR掛川駅と反対側)
    地下の柱間に2台ずつ駐車枠が設けられており、横や前のスペースは屋外の露天駐車場に比べ広く停めやすいです。(自分は夜場所を露天駐車場からガレージ駐車場へ移動しました。)
    2016/04/15
    0人
  • 客室の様子(動画編)

    掛川観光で癒しのオニオオハシがいる花鳥園、敷地内にいろいろな見どころを持つ掛川城の観光に行った際に利用したゴージャスな感じのホテル。 そのホテルの客室の様子(動画編)です。

    客室は非常に広くそしてシックな感じが流石グランドホテルと言った所でしょうか!装備としてはダブルベッドが2つのツインルームで、30インチ前後の液晶テレビ、シングルサイズの冷蔵庫、ズボンプレッサー、ソファがあります。

    戸だななどもあるので、中期滞在にも対応しています。
    2016/04/15
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ