ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ホテル外観の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの外観の様子(夜景・動画編)です。

    ロッジの入口真ん中の上に時計があるのは、非時計装着派の自分には結構助かりました。

    ぱっと見は大きく感じないかもしれませんが、奥行きがあって、収容客数も結構あるようです。ロッジの正面右側の光っている部分はレストランエリアです。

    道路は、夜7時ぐらいでも、すっかり人通り、クルマ通りがありません。
    2016/03/04
    0人
  • 大浴場の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの館内温泉の様子(動画編)です。

    大浴場は、内湯のみで、あとは洗い場が3つほど。 サウナや露天、ジェットバスなどはありません。 湯温41℃ぐらいで、ぬるめがスキな自分にはやや高めの温度でした。

    シャワーの湯は、量・温度共に安定していたので、使うのにストレスは感じませんでした。

    湯舟は、3人同時が限度ですので、時間差をつけるなどして、ゆっくり入れると良いですね。
    2016/03/04
    0人
  • 乾燥室の様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの乾燥室の様子(写真編)です。

    このロッジの乾燥室は、2部屋あったように思います。
    手前側がスキーやスノボーの板で、奥がこの写真のように、スキーブーツになります。 ブーツは鍵でロックするタイプですが、なかなか自分の足の臭いがついたブーツを盗っていくヤツがいるとは思いませんが、一応盗難防止です。

    ブーツの部屋からは、ホテルフロント横に出て、スキーの部屋からはロッジエントランスに出ます。
    2016/03/04
    0人
  • 階段の様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジ館内の階段の様子(写真編)です。

    ロッジには、いくつか階段があります。客室へ、お風呂場へ、レストランエリアへ!特に客室へアクセスする階段は、膝がイタイ自分には、ちょっと急でしたが、手すりが設置してくれていたので、助かりました。

    また、階段の足をかける部分のステップはひっかかるタイプではなかったので登り降りがしやすかったですね。
    2016/03/04
    0人
  • 廊下の様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室階の通路の様子(写真編)です。

    スキーをした後だったので、ついうっかり寝てしまい、起きたら消灯時間を過ぎていました。なので真っ暗ですが、実際は写真ほど暗くありません。なので、歩くことは特に問題ありません。

    また、床面にはカーペットが敷き詰めてあるので、歩行時の足音も迷惑かけないほどの音で歩く事ができたと思います。
    2016/03/04
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ