ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 客室の様子(動画編)

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内のドライブになってしまいました。 その際に泊まったホテルの客室の様子(動画編)です。

    客室内のベッドはシングル用でマットはやや軽め、シーツは綺麗で、ピロー&カバーも臭いもなく、心地よく眠れます。ビジネス机には、ライト、電話、ポット、お茶セット、マッサージの案内が用意されています。TVは日本製で20インチ、ベッドとの距離からはちょうど良く、見やすかったです。またテレビの台として冷蔵庫が使われていました。こちらはシングルルームにあるタイプの1.5倍ぐらい大きなモノでしたね。
    2016/11/12
    0人
  • エレベータホールからの眺め

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内のドライブになってしまいました。 その際に泊まったホテルのエレベーターホールからの景色の様子です。

    ホテルの北側方向を見ています。小高い丘にある訳ではないので、小樽市内のビル街が見えるだけです。まぁ市内観光がメインなので、そんなに景色を堪能する事もないので、これで良いでしょう。
    2016/11/12
    0人
  • 自販機の様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内のドライブになってしまいました。 その際に泊まったホテルの自販機の様子です。

    ピークシフト自販機を用いているようで、夜間飲料を冷やし昼間は冷やす電気を使わない装置で、ちょっと前にあった氷蓄熱式エアコンと同じコンセプトで省コストですね。

    あるのは、ブルーマウンテン、ココア、綾鷹、ジャスミン茶、いろはす、グレープジュース、コーラ、ファンタなどがある。
    2016/11/12
    0人
  • シアターカード自販機の様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内のドライブになってしまいました。 その際に泊まったホテルのシアターカード自販機の様子です。

    ルームシアター、VODなどいろいろな名称がありますが、有料放送プログラムの事で、配信時間はPM12:00~AM11:00と注意書きがありますので、そういう方面専用です。 ちなみに料金は¥1,000です。
    2016/11/12
    0人
  • 部屋の窓の様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内のドライブになってしまいました。 その際に泊まったホテルの客室窓部の様子です。

    窓はカーテン式ではなく板のシールド式です。なので朝日の差し込みはありません。またシールド隅から漏れる木漏れ日も正面が立体駐車場に囲まれている為、ほぼほぼない状態で、ぐっすり眠れます。
    2016/11/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ