ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ふとんの様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの部屋のふとんの様子(写真編)です。

    ふとんはシングルサイズで敷きマット、敷き布団、敷きシーツ、かけシーツ、毛布、かけふとんとなっています。長さは180cmぐらいなので、背の高い人は、足が出てしまうかもしれませんが、民宿系は日本全国これぐらいです。

    ふとんは、羽毛だったので、非常に軽く暖かかったですが、個人的には重いふとんでしっかり荷重がかかるのが好みなので、難しいですね!
    2016/03/04
    0人
  • キースイッチの様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの部屋のキーとキースイッチの様子(写真編)です。

    東〇インなどのビジネスホテルで最近スタンダード化されてきている、キーホルダーをスロットに差し込んで電源ONするスイッチタイプのルームキーです。

    キーホルダーは差し込み用のオレンジのバーのモノと、ルーム番号が大きく刻印されている黒灰色で楕円形のモノの2つがついています。
    2016/03/04
    0人
  • 部屋からの景色の様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの客室からの景色の様子(写真編)です。

    自分が宿泊させてもらった部屋からは、隣の宿(ひょっと民家)が見えるばかりで絶景ではありませんでした。 が、スキーに来ているから、翌日のコンディションが気になるので、雪が降っているとか、そういう景色がみれれば良く問題ありません。

    隣の宿がオレンジ色に光っているのは、スキー場のナイター営業の明かりです。
    2016/03/04
    0人
  • 部屋のエアコンの様子

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの部屋のエアコンの様子(写真編)です。

    天井に埋め込むカセット式のエアコンでヒートポンプ式なので冷暖房ができるタイプです。 雪国で冬の暖房温度を高く設定しすぎると、デフロスト動作が頻繁に入るので、逆効果になりますので、20℃から23℃ぐらいに設定しておくと良いでしょう。

    コタツもあるので、その暖房効果もうまく利用して眠ると良いかと思います。
    2016/03/04
    0人
  • 脱衣場の様子(動画編)

    新潟県南魚沼市の舞子スキーリゾートに行った際に泊まったゲレンデサイドのロッジ。そのロッジの大浴場の脱衣場の様子(動画編)です。

    この脱衣場は、ロッジの1F部分の再奥にあり、控えめな大きさで、最大で6人ぐらいが利用できるようになっていますが、一度にその人数は、結構厳しいかもしれない。

    また、装備としてゴミ箱と脱衣場棚(4つカゴあり)があるだけで、洗面台や髭剃り、ヘアードライヤーなどの設備はありませんでした。
    2016/03/04
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ