ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • エレベータホールの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの客室階エレベーターホールの様子です。

    エレベーターホールは、狭すぎず広すぎずと一般的な広さのスペースになっています。宿泊した階には出た所にズボンプレッサーが用意されていました。 ルートインなどにあるような絵画や花などのディスプレイはありませんでした。

    床にはカーペットが敷き詰められているので、足音などは気になりませんね。
    2016/06/11
    0人
  • ロビーの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの1Fロビーの様子です。

    ホテルのロビーは1Fの中央にあり、一般的なビジネスホテルより広めのデザインになっています。正面には館内レストラン「美食処もも太郎」があり、右手奥にはエレベータがあります。 レセプションは右手にあり、写真を撮っている立ち位置の後ろ方向と左にはラウンジが用意されています。
    2016/06/11
    0人
  • ラウンジの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテル1Fロビー横のラウンジの様子です。

    場所は1Fロビー横にあり、館内レストラン「もも太郎」の反対側になります。
    ラウンジはシックなデザインで、ロールカーテンが柔らかい光にしてくれています。そして綺麗に維持されており、かつ禁煙になっていますので、安心して利用できます。雑誌や新聞の閲覧もできます。

    朝は団体客一行さんの集合場所になっていました。
    2016/06/11
    0人
  • ホテル周辺の様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの周辺の様子です。

    中央アルプス駒ヶ岳、中央自動車道駒ヶ岳インターチェンジ方向を見ています。 市街は背後に位置しており、市内‐高速道路間の道だけあって交通量は写真よりも多いイメージです。(夜になると激減します。)

    周囲には飲食店やホテルなども多くありますが、一本離れると田園地帯になり、朝晩のウォーキングなどは気持ちが良いですね。
  • ホテルサインの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルのサインの様子です。

    中央自動車道の駒ヶ根インターチェンジから市街へ向かう比較的交通量の多い道路沿いにあって、夜はライトアップされていますが、やや控えめなアピールなのと、周囲に飲食店やいろいろなお店があるので、ちょっと見落とす場合もあります。

    館内レストランの美食処「もも太郎」も一緒に載っています。
    2016/06/11
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ