ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ビジネス机の鏡の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のビジネス机上にある鏡の様子(写真編)です。

    ミラーは綺麗に維持されていました。照明スタンド付きでパソコンでの作業がしやすいですが、ちょうど真正面に自分の顔がくるので、ちょっと圧迫感があります。またコンセント数も豊富なので、今の時代にはマッチしています。
    2017/09/09
    0人
  • 液晶TVの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室の液晶テレビの様子(写真編)です。

    ネット使用環境が良いホテルなので、まったく電源を入れる事もなかったが、26インチなので、ビジネス机からは見やすいと思います。 メーカーは最近元気のなくなってきた安心の日本製「サンヨー」です。
    2017/09/09
    0人
  • 荷物置き場の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室の荷物置き台の様子(写真編)です。

    ビジネスホテルによくあるタイプの折り畳み式のスーツケース置き台です。サイズはそんなに大きくないので、70Lクラスの大型スーツケースなどは置けない事はないですが、使い勝手が悪いです。
    2017/09/09
    0人
  • カードスロット他の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のカードスロットの様子(写真編)です。

    部屋のメイン電源スイッチにあたります。カードキー(写真は代用のポンタカード)をスロットに差し込むと部屋の電源が入ります。抜くとオフデレイになっていればよいのですが、直ぐに切れてしまうのが難点です。
    2017/09/09
    0人
  • ルームキーの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のルームキーの様子(写真編)です。

    ルームキーはルートインに多いシリンダーキー式ではなく、こちらはカードキータイプでした。カードキーは厚紙みたいな感じでした。このカードをスロットルに入れるとカードの大きさを拾って反応するので、厚紙みたいなカードでも大丈夫なのでしょう。
    2017/09/09
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ