ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 部屋からのながめ

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内のドライブになってしまいました。 その際に泊まったホテルの客室からの景色の様子です。

    眺めは残念ながら立体駐車場でした。立地の状況を見た感じからすると、他の部屋であってもビルぐらいの眺めしか見られないような気がします。ちなみに、駐車場側にはスクリーンがかけてあり、客室への配慮でしょうか?
    2016/11/12
    0人
  • ホテル周辺の様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル周辺の様子です。

    JR小樽駅まで徒歩2、3分の立地でしたが、大きな市場や目玉になる観光名所からはわずかばかり外れているので、有名観光地でありながらひっそりしていた感が、朝昼晩とありました。

    街は非常に綺麗に維持されているので、朝の散歩なども気楽でしたね!
  • アメニティーの様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル客室内のユニットバスにあったアメニティーの様子です。

    シンクの向かって左上に置いてあったのは、折り畳みの櫛、髭剃り、ボディースポンジ、歯ブラシセットと最低限のモノばかりでした。 髭剃りは直ぐに歯がダメになりましたね~
  • ヘアードライヤーの様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル客室内のユニットバスにあったヘアードライヤーの様子です。

    大手のビジネスホテルでよく見かけるタイプですね。このタイプは風量がやや弱いので、湿度が高い時にはなかなか乾いてくれないですね。 まぁ、盗難されないので、ホテル側には嬉しい装備スタイルです。
    2016/11/12
    0人
  • バスタブの様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル客室内のバスタブの様子です。

    バスタブはビジネスホテルにある標準的な大きさですが、自分のようなメタボ体型人には、それなりに狭いですね。 痩せないといけないですね。 お湯はシンク側に長い蛇口がついていますので、それで張ります。 湯温も調整しやすく、湯量も多く安定しているので、直ぐに湯がはれます。
    2016/11/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ