ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • シャワーの様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル客室内のシャワーの様子です。

    シャワーは北米や豪州にあるような固定式ではなく、ハンディータイプなので非常に使い勝手が良いですね。またお湯は直ぐにでて、調整もしやすく、安定しているので朝シャンの時でもストレスなく利用できうれしいですね。
    2016/11/12
    0人
  • トイレ・洗面台の様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル客室内のユニットバスのトイレと洗面台の様子です。

    トイレは更新されているようで新しいタイプでした。壁に対して内側に便器がふってあるのは利用者の事をしっかり考えてくれている現れですね!洗浄機能のコントローラーは壁にセットされています。
  • ルームキーの様子

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテルの客室のルームキーの様子です。

    キーホルダーには、非常に楽しいデザインのホテルロゴ「にこちゃんマーク」があるのが良いですね。色合いも楽しい感じになっています。 鍵本体は普通のシリンダーキーで、ソケットにホルダーを入れると部屋の電源が入るタイプではありません。
    2016/11/12
    0人
  • LANもあります!

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテルの客室内の様子です。

    部屋では無線LANが利用できますが、やはりビジネスホテル調だけあって、有線LANケーブルも用意されています。Wifiはスマホ利用者が多く、ビジー状態になりやすいので、PCがある人はLANケーブルを使ったほうが若干早いでしょう。
  • クローゼットの様子2

    いつもはスキーシーズンに行くのですが、冬でも夏でもない秋に何故か行きたくなっってしまいました。しかしオフシーズンは特に何もないので、フラフラと小樽、積丹半島、岩内をぐるっとドライブしました。 その際に泊まったホテル客室のクローゼット下部の様子です。

    クローゼットは部屋の中央部にあり、オープン形式で設置されています。装備品はティッシュ、予備のトイレっトペーパー、消臭剤リセッシュ、消毒済スリッパ、ゴミ箱が用意されています。
    2016/11/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ