ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • エントランスの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルのエントランスの様子です。

    エントランスはホテルの北側にあります。 庇(梁?)があるので雨の日でも完全ではないですが、濡れずにチェックインや人の載せ降ろしが可能となっています。

    が同時に喫煙スペースにもなっているので、我々受動喫煙被害者にはとても迷惑な限りです。当然荷役や人の搭降載時にも嫌な煙が漂っています。
    2016/06/11
    0人
  • 駐車場の様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルの駐車場の様子です。

    場所は、ホテルの北側から東側にかけて広く台数が停められる駐車場が用意されています。 地面はアスファルトで舗装されているので、雨や雪などの天候の場合でもグジュグジュにならずに済むので利用しやすいです。

    また、舗装状態も綺麗なので、キャリーバッグをゴロゴロ引いてもあまり気になりませんでした。
    2016/06/11
    0人
  • ロビーにあったお土産の様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテル1Fロビーエレベータ前にあった無料のお土産の様子です。

    朝食を館内レストラン「もも太郎」で採った後に置いてあったので、大変気になったのですが、周囲の人の目を気にしてもらってくる事ができませんでした。

    グリコのベストセラー菓子「ポッキー」なのでしょうか? おそらく子供向けだと思いますが、人がすくなかったら貰ってきたのですが・・・
    2016/06/11
    0人
  • 館内レストランの入口の様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテル朝食会場の入口の様子です。

    場所はホテル1Fロビーの横にあり、東西南北で言うとホテルの北東側になります。レストランの名前は美食処「もも太郎」で、料理の内容はビュッフェ・バイキング形式です。 オープン時間は朝6:30~朝9:00までで、メニューは和食系が多く、なかなか美味しい。

    中に入ると朝食券を置くカゴがあるので、そこに入れるかスタッフに渡して、朝の宴が始まる。
    2016/06/11
    0人
  • 観光案内専用PCの様子

    齢数百年の杉の巨木に囲まれた雰囲気が荘厳で、珍しい光苔も有名な光前寺参拝の際に宿泊したホテル。 そのプレモントホテルロビーにあった観光案内専用パソコンの様子です。

    キーボードが決められた観光案内ボタンしかなく、普通の無料インターネット用パソコンとしての機能は無い。プリンターが隣にあったのでビジネス用かと思ったものの、観光資料をアウトプットする為のモノのようだ。

    確かに、駒ヶ根と選択して自分で観光情報をピックアップするよりは、限定されているので、探しやすいのは確か!
    2016/06/11
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ