ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • カードスロット他の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のカードスロットの様子(写真編)です。

    部屋のメイン電源スイッチにあたります。カードキー(写真は代用のポンタカード)をスロットに差し込むと部屋の電源が入ります。抜くとオフデレイになっていればよいのですが、直ぐに切れてしまうのが難点です。
    2017/09/09
    0人
  • ルームキーの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のルームキーの様子(写真編)です。

    ルームキーはルートインに多いシリンダーキー式ではなく、こちらはカードキータイプでした。カードキーは厚紙みたいな感じでした。このカードをスロットルに入れるとカードの大きさを拾って反応するので、厚紙みたいなカードでも大丈夫なのでしょう。
    2017/09/09
    0人
  • オープンクローゼット下部の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のオープンクローゼット下部の様子(写真編)です。

    使い捨てタイプのスリッパ(別に使いまわしできるスリッパもあります。)と消臭・芳香スプレーがあります。 こちらのスリッパはペラペラなので、ちょっと歩きにくいですが、衛生面では安心です。
    2017/09/09
    0人
  • オープンクローゼット上部の様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。(個人的には非常に安定したレベルで使いやすい) そのホテル客室のオープンクローゼット上部の様子(写真編)です。

    甚平(自分にはサイズが合いませんでした。)がありました。 ハンガーは上着用が2本、ズボン+上着用が1本用意されていましたが、割と狭め設計なので冬場などは
    かさばりそうです。
    2017/09/09
    0人
  • 入口エリアの様子

    今まで木曽観光は冬シーズン(スキー)ばかりだったので、グリーンシーズンがどんななのか?見に行くために起点としたルートインホテル。そのホテル客室の入口エリアの様子(写真編)です。

    入口部は比較的広く、大きなスーツケースを入れるのは困らないでしょう。また全身用鏡もあり、ドアはオートロックが基本で、さらに内側からは施錠ができるようになっています。とどめにレバーロックがあります。 キーはカード式で通路側のリーダー部分にあてて開錠するタイプです。
    2017/09/09
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ