ホテル・ジェーピー トップ > 8311616さんのクチコミの一覧

8311616さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • サービス

    JR和歌山駅から徒歩10分もあれば着く場所にあり、和歌山駅前から伸びている大通りの一本奥に入った場所にあるので、駅近ながらとても静かな環境のホテルでした。
    こちらのホテルには自転車貸し出しサービスがあるとのことだったのでフロントで聞くと貸し出し可能なので借りることが出来ました。
    自転車自体は結構年季が入っていたのですが、近隣に行きたい定食屋さんには少し距離があったので自転車が無料で使えたのは良かったです。
    しかし、フロントでの受付等の接客対応の仕方があまり好きな対応ではなく、客であるこちらが低姿勢にならざるを得ない場面がありました。
    また、チェックアウトが午前10時なのにもかかわらず、9時45分過ぎにはチェックアウトを促す電話をわざわざ部屋までかけてきたことに対しては不満が残りました。
    2016/03 頃
    0人
  • ホテル併設のレストランでランチ

    福岡市内の繁華街の天神にもほど近い「渡辺通り1丁目」バス停から徒歩ですぐの場所にある東映ホテルの奥の方の一階にある「ビストロ アトリ」にランチに行きました。
    ホテルは表通りに面しているのですが、こちらのレストランはホテル入り口の裏手の路地に入った場所から入ることが出来、表通りのホテル入り口からフロントを通って奥に突き進んで行くという方法もあります。
    とても綺麗なレストランで、ランチタイムは1000円以下からいろいろと手頃なメニューがありました。
    その中から「本日の魚介カルパッチョ丼」750円(プラス税)を注文しました。
    これにはサラダバーのバイキングが付いており、キャベツの千切りやトマトがあり、ドレッシングが自家製のようでとても美味しく、カルパッチョの魚介の鮮度も良かったです。
    接客はホテルなので礼儀正しくて気持ちの良いものでした。
    2015/09 頃
    0人
  • 朝食

    JR博多駅よりバスで「渡辺通1丁目」で下車して歩いてとても近い場所にあるホテルです。
    天神や博多駅からバスだと100円で行くことが出来るのでかなり安くで移動出来ました。
    こちらのホテルに宿泊した際に朝食付きだったので、ホテル一階の「ビストロ アトリ」という洋食店で食べました。
    朝食はバイキング形式になっており、和食、洋食のどちらも揃っており、キャベツの千切りといったサラダや筑前煮といった煮物に白ご飯、味噌汁といった一般的な内容でしたが、白を基調とした店内は広々としていて清潔感があり、なかなか気持ち良く過ごすことが出来ました。
    2015/09 頃
    0人
  • 朝食

    京都市内の西陣織会館や晴明神社近くにあるこちらのホテルに宿泊しました。
    こぢんまりとしながらもリニューアルされているので館内は綺麗でとても過ごしやすい環境でした。
    こちらのホテルでは朝食付きにしたので、一階の食堂で食べました。
    こちらのホテルでは、北野天満宮すぐ近くにあり、豆腐が美味しくて行列も出来る程人気の「とようけ茶屋」の豆腐をこちらで食べることが出来ました。
    白ご飯に味噌汁、寄せ豆腐に焼き魚、煮豆に豆乳ヨーグルトといった内容で、野菜メニューが無いのが少々物足りない感じはしましたが、朝からさすが京都の豆腐だと思える美味しい寄せ豆腐を一人でたっぷりと食べることが出来、煮豆や豆乳ヨーグルトも美味しく、体に良さそうな朝食を満喫することが出来ました。
    2016/06 頃
    0人
  • 朝食

    京都市内中心部にあるこぢんまりとしながらも洋風で雰囲気の良いホテルに宿泊しました。
    京都市営地下鉄の今出川駅で下車して京都西陣織会館目指して歩いて行くとあるホテルで、徒歩で15分はかかりました。
    今出川駅から地上に出て今出川通りをひたすら北方向に歩いて行くと右手に白峯神社があり、大きな交差点をそのまま真っすぐ渡ると目の前に京都の和菓子店で有名な「鶴屋吉信」があります。
    その大通り挟んで反対側には西陣織会館があり、その奥の今出川通り沿いにこちらのホテルがありました。
    地下鉄今出川駅からだと結構歩いた感じで初めての方はかなり歩いた気分になると思いますが、近隣には「堀川今出川」のバス停があるので、バス利用だと結構便利な立地にありました。
    2016/06 頃
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ