ホテル・ジェーピー トップ > りゅうくんさんのクチコミの一覧

りゅうくんさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 天ヶ瀬温泉の古い和風温泉旅館です。

    天ヶ瀬温泉の古い和風温泉旅館です。仕事で大分に出張の時に、ビジネス向けの2食付の格安プランをネットで見つけて、ひとりで前泊しました。部屋はこじんまりとしたタイプで古いけれども懐かしい感じでした。夕食は食事処でいただきましたが、家庭料理風で結構ボリウムもあり、美味しかったです。雰囲気のある薄暗い鄙びた岩風呂の温泉も良かったですし、前から一度行こうと思っていました川沿いの温泉にもはいりましたので満足しましたね。
    2009/07 頃
    0人
  • 筑後川温泉にある落ち着いた温泉旅館

    筑後川温泉にある落ち着いた温泉旅館です。年末に泊まったことがあります。高い天井としっとりとした雰囲気が心地よく、客室は情緒のある和室でした。温泉からは筑後川の流れを目にすることができてゆったりとした気分になれました。お湯もとろとろした感じで気持ちよかったです。。夕食の会席料理も上品な雰囲気があって、女将がテーブルをひとつずつ回って挨拶をされていました。また玄関横に広めの足湯があって、薄暗い中に灯りのともる雰囲気がとても印象深かったです。
    2009/12 頃
    1人
  • 展望大浴場のある日田の駅前のビジネスホテル。

    日田の駅前にあるビジネスホテルで、駅の改札を出て歩いても2分くらいでした。結構大きなホテルで、ロビーもかなり広く、シングルの客室も比較的綺麗に整備されていました。温泉ではないですが、展望大浴場があって日田の町をながめながらゆっくりはいれたので良かったです。朝食も和食・洋食を洗濯できるパターンで、今回は洋食をいただきましたが、トーストにハムエッグやサラダ・フルーツ・ジュース・スープなどがついていて充実のモーニングセットでしたね。
    2010/07 頃
    1人
  • pH10.0のとろとろしたアルカリ温泉のあるホテル。

    西鉄の甘木駅から徒歩で2分くらいのところにある新しいビジネスホテルです。ここの温泉がすごく良さそうなので、仕事で日田への出張の際に宿泊しました。(日田−甘木は車で20分くらいでした。)ここの温泉はpH10.0のとろとろしたアルカリ温泉で、肌がすべすべになるすごく良いお湯でしたね。とても気持ちがよかったです。ホテル自体も綺麗でしたし、シングルの客室も落ち着けました。無料のバイキング形式の朝食がついていて、これも結構ボリウムがありました。
    2010/11 頃
    1人
  • 江坂駅の南出口から徒歩5分。

    御堂筋線の江坂駅の南出口から徒歩5分のところにあるビジネスホテルです。まわりは意外と静かな感じでした。仕事で大阪会議の前泊の際に、スーパーホテルならば無難かなと思って予約を入れたのですが、無難だけれどあまり面白みはなかったですね。ただ、ベッドは広くて気持ちよかったですし、無料朝食も内容豊富でまあ良かったです。ただ暗証番号で部屋のキーを開けるというシステムは、逆にすごく不安感が募って、どうしても好きになれませんでしたね。
    2012/06 頃
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ