ホテル・ジェーピー トップ > りゅうくんさんのクチコミの一覧

りゅうくんさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 新大阪駅のホテルですが、まわりには特に何もなかったです。

    JRの新大阪駅の東口を出て徒歩で10分ほどかかります。場所は非常にわかりにくかったですし、近くに目印も少ないので、夜遅く探す場合はちょっと大変だと思います。しかもこの東横インはまわりに何もないので驚きましたね。客室は落ち着いていて静かな夜を過ごせました。朝食はメニューがもう少しあればいいのになと思う内容でした。もう少し別のものを食べたくて、周りにコンビニがないか探してみましたが見当たりませんでした。
    2012/05 頃
    0人
  • コストパフォーマンスの高い有田の温泉のあるホテルです。

    子供たちとの和歌山旅行の際に宿泊しました。2食付き、温泉付きで手軽な料金ということで検索してこの有田のホテルを選んだのですが、ホテル自体は普通のビジネスホテルといった感じで、客室も少し狭めの和室の部屋でした。ただ食事処でいただいた夕食はボリウムたっぷりの会席料理で食べきれないくらいの内容でとても良かったです。温泉は別館のスーパー銭湯の利用になるのですが、広くて特に露天風呂は雰囲気があって良かったです。コストパフォーマンスは良いホテルでしたね。
    2016/10 頃
    0人
  • 昼神温泉にある大きな温泉旅館です。

    昼神温泉にある大きな旅館で、赤い絨毯の敷かれたロビーが独特の雰囲気をかもし出していました。赤い橋のある立派な日本庭園も情緒あふれたものでした。食事処での夕食も内容のある和食会席で、美味しかったです。南信州では最大級の規模と言われる大露天風呂も結構良かったです。中でも洞窟風呂は神秘的な雰囲気に満ちていましたね。阿智村は日本一の綺麗な星空が眺められるということで期待してはいたのですが、残念ながらこの日は曇りで星は見ることができなかったのが少し残念でした。
    2016/08 頃
    1人
  • 駒ヶ根高原のハイレベルなホテルです。

    千畳敷カールに行くため前の日に泊まりました。思っていた以上に広く、ロビーも高級感が漂っていました。フロントの方の対応もしっかりとしていましたね。客室は少し狭い感じではありましたが雰囲気のある洋室でした。夕食はレストランでのバイキング料理でしたが、肉や伊勢えび、サラダなどみんな美味しく、感動物でした。温泉はこじんまりとした雰囲気ではありましたが、露天風呂は山岳温泉と言った感もあって良い雰囲気ではありました。レベルの高いリゾートホテルでしたね。
    2016/08 頃
    1人
  • 信州の鹿教湯温泉にある大型ホテルです。

    信州の鹿教湯温泉にある大江戸温泉グループのホテルです。ホテルの中は入り組んでいて迷路のような感じで、苦労して客室にたどり着きましたが、まあ落ち着いた和室でしたね。夕食・朝食ともにレストランでのバイキング料理でしたが、人が多くてざわざわしていて落ち着きませんでした。料理も内容としてはどこにでもあるバイキング料理といった感じでしたね。温泉は一日交代で男女が入れ替わるとのことでしたが、夜にはいった露天風呂は狭いもので、いまひとつでした。翌朝入れ替わった露天風呂は広くて風情のある露天で良かったです。
    2016/08 頃
    1人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ