ホテル・ジェーピー トップ > nananaさんのクチコミの一覧

nananaさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • まるでデザイナーズホテル

    企業研修用のセミナーハウスということであまり期待せずに訪れたホテルですが広いベッドにお洒落で、かつ機能的なベッドボードデザイン。
    シンプルですが枕元の棚にいろいろ小物置けるし、ライトの表示もイラスト入りで外国人にもわかりやすいだろうし、気に入りました。ベッドボードの絵も写真風で部屋の雰囲気にあってます。
    ズボンプレッサーも室内に設置。
    また入口付近に全身が映る鏡があり、身だしなみチェックもばっちり。チェックイン時に見た利用者にスーツ姿が多いのも納得のホテルです。
    2016/07/30
    1人
  • ジュニアスィート

    ジュニアスイートのリビングです。
    この部屋だけで2人掛けのソファ含め、椅子が5脚あり、テーブルは手前のガラステーブル、ソファの前のローテーブル、写真右手のサイドテーブルと3つあります。
    ちなみに正面のソファは横になれるぐらい十分な広さがあります。
    憧れていたジュニアスイートなので満喫しようとそれぞれの椅子に座ってみましたが、やはり正面のソファが座り心地がよく、向かい側にあるテレビを鑑賞しながら部屋に備え付けのネスカフェドルチェグストで淹れたコーヒーを楽しみました。
    2016/03 頃
    1人
  • 透明なキャビネット

    あまり他のホテルで見たことのない透明なキャビネットにびっくり。
    一番上にあるのは光が強くてわかりにくいですが4つの照明で、その下にグラスやマグカップ、湯のみ、一番下にはポットとネスカフェのドルチェグストが置いてあります。カプセルもあって、手軽に美味しいコーヒーを淹れることができます。
    まさに飾り棚といった感じのキャビネットに続くのは、写真では少し確認しにくいですが、これまた透明なクローゼット。そして透明ではない大型のクローゼットです。
    2016/03 頃
    1人
  • スイートルーム入口

    以前から泊まってみたかったスイートルーム。
    なんとこれ、ロビーやエレベーターホールではありません。客室の中です。ドアを開けて入るといきなり大きな絵と広い通路に迎えられます。
    奥に見えるのがいわゆるリビングで、写真の左手に通路が続き、寝室とバスルームがあります。
    床のレッドカーペットが目にまぶしい感じですが、リビングはもっと赤い印象です。ガラステーブルの上には軽い荷物は置けましたが、あまり重いものは置けない雰囲気。
    映画の主人公になった気分で楽しめる部屋です。
    2016/03 頃
    1人
  • ワンドリンクチケットで1杯

    ラストオーダーが21時なので、あまり遅くまではいられないけれど、綺麗な店内でゆっくりドリンクを飲めたのはよかったです。

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ