ホテル・ジェーピー トップ > プログレさんのクチコミの一覧

プログレさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ヨーロッパのリゾートホテルのよう。

    かつては某銀行オーナーが所有する超高級ホテルで、会員でないと宿泊できないホテルでした。
    現在は一般客も宿泊できますが、当時と変わらず豪華なリゾート気分を満喫できます。
    島全体がホテルの敷地と言ってもよく、ホテルで用意された部屋着で島内を散策することができます。
    以前は釣り会員権を購入すれば淡島へ渡ることができたようですが、現在はホテルの宿泊客かマリンパークへの入場客しか島には渡れず、そういう意味でも隔離されたリゾート気分を満喫できます。
    2015/06/13
    0人
  • ロビー隣接のレストランで朝食

    朝食は広々とした開放的なロビーに隣接したテラスレストランでいただきます。
    ちょっと日本でないような、ヨーロッパのリゾートホテルのような雰囲気の中でいただく朝食は、それだけでも豪華な気分になりますが、バイキング形式の料理は種類も十分で、味の方もかなりのレベルにあります。朝食だからと言ってスタッフの数が足りないということもなく、サービスの方も合格点です。天気が良ければ静かな湾を望むテラス席でいただくのもいいと思います。
    2015/06/13
    0人
  • 海と一体感を味わえる露天風呂

    男女別に内湯と露天風呂があります。岩で作られた露天風呂はさほど広くありませんが、湯船と湾の海面とがほぼ同じ高さのため、海に浸かっているような感覚を覚えます。天気が良ければ真正面に大きな富士山が望め、眺望に関してはいうことありません。源泉かけ流しではないようですが、湯質も湯の鮮度もなかなか良く満足しました。決して温泉をゆっくり楽しむタイプのホテルではないと思いますが、内湯の窓越しの眺望も含め、そのロケーションには素晴らしいものがあります。
    2015/06/13
    0人
  • 贅沢気分を味わえる部屋

    バブル時代に贅を極めたホテルですので、部屋もバブルの香りがたっぷりしますが、悪い趣味ではないと思います。部屋はすべてがスイートタイプです。その割に部屋自体はさほど広くはなく、また決して機能的とは言えないのですが、さすがに調度品など贅沢な気分を味わえます。
    お風呂もちょっとバブリーな感じですが、ゆったりとした湯船は助かります。ベッドのクッションも軟かか過ぎず、硬すぎずで丁度いいと思いますが、もう少し大きめでも良かったかなという気はします。すべてがオーシャンビューの部屋からの眺望は、富士山や静かな駿河湾が望め申し分ありません。
    2015/06/13
    0人
  • 豪華なフレンチイタリアン

    夕食はメインダイニング「アイランド」でフレンチイタリアンのコースをいただきました。
    とてもシックな造りの中で、料理をいただきましたが、宿泊前にはホテルから電話があり、当日の料理について、食べられないものや好きでないものなどの好みを聞いてくれます。あと、ことらはドレスコードがあって、男性の場合ジャケット着用が求められます。もし、持参していない場合は貸してもらえます。この席は某有名人の誰それが座った席などと説明があり、それだけでも大変リッチな気分で食事をいただくことができます。
    料理の見た目、味も申し分ありません。
    2015/06/13
    0人

前のページ1 2 3 4 5 1213次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ