ホテル・ジェーピー トップ > プログレさんのクチコミの一覧

プログレさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 広めで眺望もいい角部屋

    東横インといえば、部屋はあまり広くなく、窓も小さいというイメージがあったのですが、たまたま泊まった部屋が角部屋で高層階ということもあったのでしょうか、ベランダ付きの大きな窓のある部屋でした。外には出られませんでしたが、広がる街並みの眺望はなかなか良かったと思います。部屋自体もシングルの割には広く、お風呂のバスタブも広めでした。
    あと、利用はしていませんが、一階にサウナルームがあったのにはちょっと驚きました。
    2017/03/18
    0人
  • 部屋は最低限の設備

    真っ直ぐな廊下の両側に並ぶ部屋の様子はホテルというよりは民宿をちょっとよくした感じの造りです。部屋は6畳ほどの大きさで、小さな冷蔵庫と小さなテレビはありますが、あとは殺風景な和室です。
    太い洗濯を干すための棒が一本通っているのは、やはり長期滞在のビジネス客を想定してのことだと思います。
    ただ、部屋自体は綺麗に掃除されていますし、朝夕の食事のボリューム・美味しさを考えれば観光の途中に安く泊まるという方にはおすすめの宿かと思います。
    2016/09/11
    0人
  • 源泉かけ流しの素晴らしいお湯

    年季の入った建物や部屋はお世辞にも素晴らしいとは言えませんが、文句なしに素晴らしいのはお風呂です。内湯と混浴の露天風呂があり、清掃時間を除いて24時間入ることができます。ぬかびら温泉郷の宿すべてが源泉かけ流しですが、一番歴史のある当旅館も無色透明でほんのり硫黄の匂いがするお湯が湯船から溢れ出ています。特に露天風呂は周りが林に囲まれ下のほうでは川の流れる音が聞こえる、野趣あふれるロケーションです。
    当旅館は10月から改修工事に入るそうですが、建物や部屋はともかくお風呂はこのままの姿で残しておいてほしいものです。
    2016/09/13
    0人
  • 部屋からの眺望

    明るく解放感があります。
    青森駅からは徒歩7、8分というところでしょうか、立派な外観で、一般のビジネスホテルよりはグレードの高さを感じます。そのためか、あるいはJALのブランドイメージか、周辺の他のビジネスホテルと比べると、お得な料金プランでない場合、宿泊料金は若干高めです。ただ、その分部屋もいいように思います。ゆったりした広さと、大きく取られた窓からのビルの向こうに青森湾を眺望には解放感があり、室内も明るく落ち着いています。安いプランがある場合にはまたぜひ利用したいと思います。
    2016/03/12
    0人
  • 青森らしい料理も用意される朝食

    朝食は1階にあるきれいなレストランでのバイキングになります。
    青森駅周辺はビジネスホテルの激戦地らしく、一泊朝食付きで5~6,000円程度のホテルでも朝食が充実しています。当ホテルも定番の和洋の料理のほか、青森おでんやほたての味噌汁、りんごカレー等青森らしい料理も用意されていて、種類・質とも満足の行くものでした。
    今回は、たまたまタイムセールで朝食付きシングル6,000円のプランを見つけたためこれを利用したのですが、通常は8,000円くらじゃないかと思います。そうなるとちょっと割高感を感じるかもしれません。
    2016/03/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ