ホテル・ジェーピー トップ > プログレさんのクチコミの一覧

プログレさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 部屋は広くて快適な和室

    とにかく安く泊まるために選んだこちらの稚内海員会館です。寝れればいいやくらいの気持ちだったのですが、部屋は意外と広くてちょっと驚きました。8畳の和室に広縁が付いていてそちらに簡単なソファとテーブルもありました。一人では十分過ぎるくらいの広さです。畳も新品のような綺麗さでした。
    バス・トイレは無いものの、広縁には洗面台もあり、歯磨きや洗顔は部屋の中でできるようになっています。
    テレビもありましたし、あとは布団を自分で敷くことくらいでしょうか。
    2017/07/13
    0人
  • お風呂はせいぜい2、3人が入れる広さ

    夏の道北はホテル・旅館の料金がシーズンオフに比べてかなり高くなります。少しでも宿泊費を安くあげようと選んだこちらの稚内海員会館は、部屋にバス・トイレがありません。
    遅めの時間でしたが、浴場に行ってみました。お世辞にも大浴場とは言えない広さで、湯船は2、3人が限度でしょうか、洗い場は二つで一応ボディソープとシャンプーは置いてありました。
    宿でゆっくりと湯船に浸かって疲れを癒したい方内は不向きかもしれません。
    その場合は、稚内方面へ歩いて20分ほどかかりますが、稚内天然温泉港のゆを利用されるのがいいと思います。
    2017/07/13
    0人
  • 朝食もボリューム満点

    一泊二食付で5,980円。フェリーのチケットある方はさらに安くなるそうです。
    そんな料金なのであまり期待はしていなかったのですが、ボリューム満点の夕食でちょっと驚き。ただ、そんな場合でも朝食はごく簡単というケースが多いのですが、こちらはそうではありませんでした。
    高級な食材はないものの、朝からしっかりボリューム満点です。写真が切れていますが、これ以外に味噌汁、生卵2個、焼きのりが付いています。
    そして、夕食もそうでしたが味付けが良くて料理がどれも美味しい。奥さんの手作りのようですが、料理が上手なんでしょうね。
    バス・トイレ共同という点が気にならなければ泊まる価値は十分にあるホテルです。
    2016/09/11
    0人
  • 値段を考えれば十分満足できる夕食

    苫小牧から日高本線で一つ先の無人駅勇払駅から徒歩10分程度、周りには何もありません。(駅近く、徒歩10分弱のところにコンビニと食事処があります。)
    観光シーズンはフェリーターミナルから近いこともあり、観光客も結構利用するそうですが、普段はビジネス客、それも現場工事関係のお客様が多いとか。
    そういうこともあってか、食事は夕食・朝食ともボリューム満点です。
    ご主人、奥様の接客もほのぼのしていて癒されます。2食付で5,980円では申し訳ないくらいです。
    2016/09/11
    0人
  • ちょっぴり塩味のする源泉かけ流しの温泉は体がよく温まる。

    このホテルの場合、どうしてもボリューム満点の夕食が取り上げられますが、温泉もなかなかのものです。建物を含め部屋、お風呂場など施設自体は古さは否めませんが、いずれもきれいに掃除されています。お風呂は、日帰り温泉も兼ねている1階の浴場と、宿泊者専用の2階の風呂が利用できます。いずれも、源泉かけ流し、ちょっと塩味のする、体が温まる温泉です。
    ちょっと注意しないといけないのは2階のお風呂で、一応家族風呂ということになっているようで、入口の扉は男女別々なのですが、扉を開けると中の更衣室は一緒になっています。
    2016/11/09
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ