ホテル・ジェーピー トップ > プログレさんのクチコミの一覧

プログレさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 源泉かけ流しの露天風呂

    母屋の日帰り温泉施設に併設された宿泊施設ですので、温泉は自由に入ることができますがこの温泉がとても素晴らしい。(貸切露天風呂は別途料金が必要です。)
    施設自体、そして脱衣所が木のぬくもりが感じられる造りになっていて、岩で作られた内湯にはやや熱めのお湯が注ぎ込まれオーバーフローしています。そして素晴らしいのが露天風呂です。近くを走る国道からは遮られているものの、見上げれば伊豆の山々、青い空と解放感たっぷりです。
    2017/02/12
    0人
  • 素朴な客室

    源泉かけ流しの良質のお湯が人気の日帰り温泉施設テルメいづみ園ですが、母屋である温泉施設と中庭を挟んだ小高い場所に宿泊施設が設けられています。
    わずか数室の素朴な建物で、食事はありません。母屋で自炊をするか外食に出かけるかになりますが、出前もやってくれるようです。
    部屋は落ち着いた和室で無駄なものはありません。宿泊客の多くは狩野川でのアユ釣り客とのことですが、夜聞こえるのは近くを流れる狩野川水系の猫越川の流れる音くらいです。
    2017/02/12
    0人
  • レンタカーがおすすめです。

    こちらのホテルは名前のとおりレンタカーも取り扱っています。
    列車の旅だったのですが、それほど高くなく、しかも割り増しなしで南紀白浜駅前で乗捨てできるということで、当日急きょ利用することにしました。熊野古道の入口まで行くにしても車があった方が便利なことに間違いないですからね。
    車種は軽のみですが、いわゆる格安レンタカーと違って新しい車しか置いていないということで、たしかに実際借りた車は走行距離の少ない綺麗な車でした。
    いずれにせよ、基本料金で乗捨てができることは大きいと思います。
    2016/03/01
    0人
  • 小規模なバイキングですが、味付けがよく、すべての料理が美味しい。

    朝食も夕食同様1階の食事処で取ります。一般客も利用できる食事処でさほど広くはありませんが、2人掛けのテーブル中心に数卓が並べられ、大きなテレビも設置されています。
    その食事処の片隅に10数種類程度の和食中心の料理が並んでいて、いわゆるバイキング形式の朝食ですが、見た目は豪華でも鮮やかでもなく地味な感じです。ただ、フルーツやデザートはなかったものの、夕食同様料理のすべてが味付けがよく、朝からほぼ全種類をいただいてしまいました。
    2016/03/01
    0人
  • 品数はともかく料理が旨い。

    夕食は1階の食事処で取ります。宿泊料金が1泊2食付8,000円という安さで、あまり期待はしていなかったのですが、施設・食事ともなかなかよくおすすめです。
    メインは2種類選べる中から生マグロの刺身を選びました。これにプレートに盛られた4種類の料理、そして生ビールが一杯無料で付きます。
    生マグロはメインというには少し量が寂しかったとはいえ、さすがに近海マグロ有数の水揚げを誇る紀伊勝浦、とろけるような食感で、プレートの料理も高級ではないものの、なかなか味付けがよく、期待以上でした。
    2016/03/01
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ