ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 廊下

    「全館ご案内」がロビー側の階段の横にあります。
    ロビーから奥に進むと、ロビー側の階段があって、下に2階の客室、上に3階の客室があります。
    その先にエレベーターがあって、中央の階段を降りると1階、上がると2、3階の客室が中庭の両側にあります。
    その奥に露天風呂側の階段、1階奥に露天風呂があります。
    露天風呂側にはエレベーターは無いので、奥の客室で階段を使いたくない方が露天風呂へ行くには、一旦、エレベーターまで戻って、廊下を折り返さなければいけません。
    上が浅間山側、下が本白根側です。
    2017/06/26
    0人
  • 部屋

    部屋のユニットバスです。
    広くて、部屋との段差もありません。
    左側にはウォシュレットトイレがあって、その横の壁には、手洗い、電話、タオルハンガーが付いていて、お風呂用の薄手のオレンジのタオルと厚手の部屋用のフェイスタオルが掛かっています。
    その上には棚があって、バスタオルが置いてあります。
    バスタブの左奥には、POLAのシャンプー・コンディショナー・ボディソープが置いてあって、縁にはバスマットが掛かっています。
  • 部屋

    本白根山側の3階モデレートツインルームです。
    右側には荷物置き場があって、その下にはランドリーバッグが置いてあります。
    その奥には大きなテレビ台があって、下の一番上の引き出しには浴衣と帯、開き戸の内側には冷蔵庫が入っています。
    窓側の右側には、エキストラベッドになるソファ、椅子が1つ、てるてる坊主が置いてある丸テーブル、左側には壁に鏡が付いたデスクがあって、上にはホテルのファイル、お客様アンケート、ボールペン、キンチョールが置いてあります。
  • 部屋

    モデレートツインルームを窓側から見たところです。
    右側にはベッドが2つあって、その間のベッドデスクの下には暗証番号式の金庫があって、上には電話が置いてあります。
    廊下へのドアの右側にはトイレ&お風呂、大きなウォールミラー、左側には洗面台があって、プラスチックのコップ、歯ブラシ、折り畳み式の細いブラシ、カミソリ、個別包装の麺棒、袋に入ったコットン、シャワーキャップ、フェイス&ハンドソープが置いてあります。
    その奥はクローゼットで、羽織、リセッシュ、洋服ブラシ、靴磨き、常備灯が掛かっていて、スリッパが置いてあります。
    2017/06/26
    0人
  • 眺望

    本白根山側の3階客室からの眺めです。
    大きな出窓の両側には、網戸がついた窓があります。
    窓の下には「お部屋から見える山々」の絵があるのですが、実際の景色と合わないので、写真の方が分かりやすいかと思いました。
    正面の木々の向こうに本白根山が見えます。
    右側には木があるので、谷川岳は見えません。
    下には、すぐ前の林の間に道路があって、そちらから見られそうで、1、2階の客室は窓のロールスクリーンは開けられないかと思います。
    2017/06/26
    0人

前のページ1 2 3 4 5 15751576次のページ
▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ