ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    「のと楽」の大浴場の洗い場を、薬草露天風呂への出入口から見たところです。
    左手前には脱衣場への出入口、その向こうに洗い場が15ヶ所、奥に露天風呂への出入口、その右側にも洗い場が2ヶ所あって、各洗い場には1種類のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ、1ヶ所に軽石の「シルクッチDX」が1つ、容器に入った「つぶ塩スクラブ」の緑色が5つ、黄土色が2つ、ざくろ顔・ボディピーリングジェルのセットが3つ置いてあります。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「のと楽」の大浴場の脱衣場です。
    右側には給水機があって、冷水、ウーロン茶「煌」が飲めます。
    その右側にはBody美人、ビニール袋に入った折り畳み式のぶらし、綿棒、シャワーキャップ、消毒ケースがあって、折り畳み式ブラシが入っています。
    左奥に内湯への出入口、右側にかご棚かあって、左側には扇風機とヘルスメーター、中央には藤のベンチが2つ、奥にはベビーベッドが置いてあります。
    右奥には洗面台が5ヶ所あって、棚には洗い流さないトリートメント、ざくろ化粧水、モイスチャークリーム、ナイトパックが置いてあります。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「ガーデン能登屋」の見晴らしの湯「すてら」です。
    石の浴槽で、左側に給湯口、写真の右側には寝湯があります。
    手前側全部に段があるので、半身浴はしやすいですが、外側には段が無いので、浴槽をまたがなければならず、出入りはしにくいです。
    囲いの間からは、すぐ前にホテル「宿守屋寿苑」、下には公園、その向こうに海、奥にツインブリッジが見えます。
    「見晴らしの湯」との事ですが、「のと楽」の大浴場からの眺めの方が良いかと思いました。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「ガーデン能登屋」の見晴らしの湯「すてら」の脱衣場を、廊下への出入口から見たところです。
    右側には洗面台が3ヶ所あって、それぞれにドライヤー、綿棒、コットン、折り畳み式ブラシ、薬用フェースソープ、SHISEIDOの化粧水・乳液・フェイスウォッシュが置いてあります。
    奥にはトレーニングマシーン、左側にはかご棚があって、中央には背もたれが斜めになった面白い形の木の椅子が二つ置いてあります。
    かご棚の左側にはタオル入れがあって、上には折り畳み式ブラシ、コットン、シャワーキャップが置いてあります。
    写真の左側にはトイレ、その奥に洗い場への出入口があります。
    2017/04/12
    0人
  • 風呂

    「ガーデン能登屋」の見晴らしの湯「すてら」の寝湯です。
    2ヶ所ありますが、浴槽は斜めではなく、普通の段になっているので、枕石に頭を付けると、背中が段に当たって痛いので寝れません。
    右奥には洗い場への出入口があります。
    椅子が二つ置いてある窓の向こう側が洗い場になっていて、ブースで仕切られた所が3ヶ所、柱で仕切られた所が2ヶ所あって、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いてあります。
    「ガーデン能登屋」の大浴場は、内湯は無く、天井がある露天風呂と洗い場だけです。
    2017/04/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ