ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 風呂

    「ガーデン能登屋」7階見晴らしの湯「すてら」の湯あがり処です。
    右側にはL字型のソファ&テーブルがあって、左側の柱の向こうにはレモン水が入ったポットが2つと紙コップが置いてあります。
    その奥の右側は女湯「織姫」、左奥に男湯「彦星」への廊下、その横にスリッパ入れがあります。
    女湯の格子戸がとても重たくて、開閉するのに力が要ります。
    写真の右側にはエレベーターが1機あります。
    写真の左側は窓になっていて、市街地が見えます。
    2017/04/12
    0人
  • 部屋

    「のと楽」「ガーデン能登屋」「ホテル能登倶楽部」の案内図が、部屋のファイルに入っています。
    上には平面図、右側に立体図、下には「館内のご案内」として、大浴場の場所と利用時間等、その下の「館内施設のご案内」には各施設の営業時間が書かれています。
    他にはフロント他、大浴場、パブリック、エステ・マッサージ、売店、約款、交通の案内が入っています。
    字が小さ過ぎて読めないので、写真に撮って拡大するか、ロビー等にある案内図で見る方が良いです。
    2017/04/12
    0人
  • 眺望

    「ガーデン能登屋」のシングルルームからの眺めです。
    大きな窓からは、左側に和倉温泉のホテルや街並み、正面の下には炭火焼き「八剣伝」、その向こうに湯ったりパーク、海、奥にツインブリッジ、能登半島、右側には「宿守屋寿苑」が見えます。
    夜はツインブリッジの点滅や能登半島の灯りが綺麗です。
    マッサージチェアもとても具合が良く、座ったまま景色も楽しめて、ずっとここから動きたくない気持ちと、お風呂も良いので、どうしたら良いか困ってしまいます。
  • 部屋

    「ガーデン能登屋」のマッサージチェア付きのシングルルームです。
    デスクの下、手前のサイドボードにはグラス、蓋付きのティーカップ、煎茶バック、ティーパック入れが入っていて、その前にはビニール袋が掛かっていないダストボックスが置いてあります。
    正面の扉の中には冷蔵庫があります。
    デスクの上には、コイン式の有料の2ch視聴機、小さめのテレビ、冷水ポット、大きい湯沸かし保温ポット、お茶うけの「和くら」、種なし梅、ティッシュペーパー、ホテルの案内ファイルが置いてあります。
  • 部屋

    「ガーデン能登屋」のシングルルームの踏込です。
    右側はクローゼットで、幅20cm、奥行き80cm位で、ハンガーが2つ掛かっています。
    その右側に部屋との仕切りの引き戸が入っています。
    左側は洗面台で、壁には備え付けのドライヤーがあって、薬用フェースソープ、コップが置いてあります。
    部屋用のフェイスタオルが掛けてあるので、便利です。
    奥にはウォシュレットトイレがあって、壁にはシートペーパー、電話、小物置き場が付いています。
    2017/04/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ