ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 眺望

    裏山側の部屋からの眺めです。
    正面には山とゲレンデ、下にはコンベンションホール「天星」の屋根、右奥にはヴィラ棟の客室、左側にはリフトが見えます。
    ベランダが付いていますが、段差が高く、景色を眺めるわけでも、隣とはつながっていないので、非常口になるわけでもないです。
    窓にはカーテンが無く、障子だけなので、朝早くから明るくて目が覚めてしまいました。
    角部屋の椅子&テーブルの横の窓からは、リフトとゲレンデが見えます。
    こちらもカーテンが薄いので、朝早くから明るいです。
    2017/06/19
    0人
  • 部屋

    「館内のご案内」が部屋のファイルに入っています。
    レストラン「プラネット」、夕食18:00~20:00(状況により17:30~になる場合もございます)、朝食7:00~9:00と書いてありますが、場所は眺めの無いコンベンションホール「天星」で、夕食は17:30~19:00、19:30~21:00の二部制でした。
    他には、Information、レストラン「プラネット」、南魚沼市ガイドマップ、南魚沼産コシヒカリ、宿泊約款が入っています。
    2017/06/19
    0人
  • 部屋

    和洋室・ベッドタイプの部屋の踏込から見たところです。
    右側はウォシュレットトイレで、水洗タンクの上にも手洗いがあります。
    敷居の高さの段があって、トイレ用のスリッパが置いてあります。
    左側は洗面台で、上にはフェイスソープ、グラス、歯ブラシ、カミソリ個別包装の麺棒が1本置いてあります。
    上には棚があって、脱衣かごが載っています。
    右側の壁にはタオルハンガーが付いていて、部屋用のタオルが掛かっているので便利です。
    左側には浴室があります。
  • 部屋

    和洋室・ベッドタイプの部屋の浴室を洗面台前から見たところです。
    左側は折り畳み式のガラス戸で、洗面所の床上20センチ位上に付いています。
    その右下にはビニール袋が掛かったダストボックスが置いてあります。
    右側に浴槽、正面に洗い場があって、給水湯口はその間の1ヶ所だけで、どちらかに出るようになっています。
    左奥には洗面器、風呂イス、SHISEIDOのシャンプー・コンディショナー・ボディソープが置いてあります。
    下は洗い場になっていて、広めです。
    2017/06/19
    0人
  • 部屋

    和洋室・ベッドタイプの部屋を、畳部分から見たところです。
    右側にはテーブル&イス、その向こうに空の冷蔵庫、デスクがあって、前の壁には鏡が付いていて、上にはホテルのファイルが置いてあります。
    廊下へのドアの右側にはクローゼットがあって、中にはハンガー、靴ベラ、洋服ブラシが掛かっていて、浴衣、帯、バスタオル、フェイスタオル、スリッパ、除菌消臭剤が置いてあります。
    右側にはシングルベッドが2つあって、ベッドデスクには目覚まし時計、電話が置いてあります。
    その向こうには、洗面所・トイレ・浴室へのドアがあります。

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ