ホテル・ジェーピー トップ > はなももさんのクチコミの一覧

はなももさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ロビー

    ロビーです。
    奥は宿泊棟、右側にフロント、その奥に売店、ロビー、左側に玄関、鍵付き下足入れ、日帰り入浴発券機、コーヒー販売機があります。
    売店は、えごま製品が沢山、衣類、おつまみ、アイスクリーム、地場産の野菜がありますが、お土産品はほとんどありません。
    写真の後方には、レストラン「雪つばき」、温泉健康センターへの長い廊下があって、少し下り坂の廊下の両側は所々ベンチになっています。
    廊下の壁には、えごまについての説明がいくつも張ってあります。
    2016/09/29
    0人
  • 設備

    温泉健康センターのレストルームです。
    ロビーから大浴場へ行く途中、女湯の脱衣場からの階段を上がります。
    男湯の脱衣場からも上がって来られます。
    ソファ&テーブルと、沢山のリクライニングチェアが置いてあります。
    右側には有料マッサージチェアが2台、有料足つぼマッサージ機が1台、その奥には喫煙所、プレイルーム、畳敷きの休憩室、左側にはテレビ、奥にはマンガ本の棚があります。
    畳の休憩室前に、ポットに入ったほうじ茶の湯呑みか置いてあります。
    2016/09/29
    0人
  • 廊下

    温泉健康センターの廊下です。
    左側はレストラン「雪つばき」、右奥には貴重品入れ、その奥を右に行くと、畳敷きの休憩室、左に行くと清涼飲料の自販機が2台、アルコールの自販機が2台、紙パックの自販機が1台、牛乳の自販機が1台、その先に大浴場の入口があります。
    休憩室の前には100円の黒酢ジュースの販売機があります。
    階段の上にはレストルームがあります。
    写真の後方には、ロビー、宿泊棟への長い廊下があります。
    レストランは昼営業もしているようです。
    2016/09/29
    0人
  • 風呂

    温泉健康センターの内湯です。
    日帰り入浴で利用しました。
    階段の下には、左側にジェットバスが3ヶ所、その奥に寝湯が4ヶ所、中央に露天風呂への出入口、その横にはベンチ、その奥には打たせ湯が2ヶ所あります。
    露天風呂は周りの自然を感じられ、眺めも良いです。
    写真の後方にはシャワーブースが2ヶ所、洗い場が16ヶ所、その奥には高温サウナ、水風呂、大浴槽があって、とても広いです。
    アメニティは、リンスインシャンプー、ボディソープだけです。
    2016/09/29
    0人
  • 風呂

    本館2階にある「ひのき風呂」です。
    浴槽の縁と周りの壁は檜ですが、浴槽の中はタイル張りです。
    左側の窓の外には、目隠しの垣根がありますが、小さくて外から見えないか心配になります。
    写真の後方には、洗い場が6ヶ所って、馬油シャンプー、トリートメント、柿渋ボディソープ、かかとキレイ、茶ピーリングジェル、濃密泡美容石鹸、むきたまご肌の手・脚・ボディと顔用のピーリングジェル、コラーゲン洗顔フォーム、ピーリングジェルが置いてあります。
    2016/10/12
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ