ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 前菜

    食事は食事処でいただきました。
    スリッパを脱いで上がってくつろげます。
    もうすでにテーブルの上にセットされているのが先付と前菜です。
    この日は夏祭りと題したメニューで、先付はコーン胡麻豆富、前菜は鰻寿司、ミニトマト林檎酢漬、じゅんさいとろろ、バイツブ煮、天豆でした。
    どれも丁寧に作られていておいしかったです。
    少しづついろいろなものがいただけて、目でも楽しむことができました。
    小さな器もかわいくてよかったです。
    2018/07/04
    0人
  • お菓子

    お茶菓子はまんじゅうではなくせんべいでした。お茶は緑茶が用意されていて、ポットにすでにお湯が沸いていました。ほうじ茶などもあればもっとよかったです。
    このごろは自分でお水を入れて沸かすところが多いのでなんだかそれだけでもよかったです。
    チェックインのときもチェックインをしながら座って梅昆布茶をいただけてほっとできました。
    温泉のお菓子はその場で食べることは少なく持ち帰ることも多いのでまんじゅうよりせんべいのほうがよかったと思いました。
    2018/07/04
    0人
  • ゆから

    2014年にリニューアルオープンしたそうです、お部屋もお風呂もきれいでした。
    美味い宿というのが売りのようで、びらとり和牛や平取トマト、地元の野菜などの御膳でもてなしてくれます。
    フロントは売店と同じで落ち着かない感じはありますが、親しみやすさはあります。
    前日の内に売店で買っておいたウインナーを帰りに受け取れるなどのサービスもあり、保冷剤も入れてくれていて助かりました。外も散歩できる場所がたくさんありました。
    2018/06/03
    0人
  • 朝食

    あらかじめテーブルにセットされたおかずやトマト鍋などもあるのに、バイキングのおかずもあり豊富にいただきました。
    特に平取産元気なたまごの卵かけごはんがおいしかったです。
    その卵を使った自家製だし巻き卵やオムレツもおいしかったです。
    朝から特産のトマトも豊富に並んでいました。
    トマト鍋は味が薄くヘルシーな感じがしました。
    手作りのおかずも多くて満足できる朝食だったと思います。
    少しだけど果物もあったし、食後のコーヒーも飲めたのでよかったです。
    2018/06/03
    0人
  • 朝食

    朝食は朝食券を持ってレストランに行きます。
    あらかじめテーブルは決まっていました。
    テーブルの上にセットされたおかずもありましたが、バイキングのものもあり品数は豊富でした。
    バイキングでは飲み物も楽しみの一つです、ここには特産品の平取産トマトを使ったニシパの恋人というトマトジュースがありました。
    濃くておいしいです、特産品をいただけるのはいいですね。
    牛乳も北海道のおいしい牛乳のよつ葉牛乳で、いいものを選んでるなと思いました。
    2018/06/03
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ