ホテル・ジェーピー トップ > めえさんのクチコミの一覧

めえさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 夕食

    夕食は宿泊とセットになったものではなく、レストランで好きなものを食べました。
    2食付きだと豪華なびらとり和牛の御膳が食べられたのかもしれませんが、その日のお昼などを考えたら軽いものでよかったと思いました。
    たのんだのはレストランで不動の一番人気という和牛ステーキ丼です。
    1500円という値段の手ごろさもあるのでしょう。
    平取特産のトマトも添えられています。
    値段相応のお肉といったところでしょうか。
    野菜も取れていい丼だと思います。
    2018/06/02
    0人
  • アメニティ

    アメニティはごく一般的な歯ブラシなどでしたが、温泉の洗面台にいろいろそろっていますので不自由はないです。
    宿泊客専用のシャンプーバーがお風呂に行くまでの廊下に設置されていたので好みのものを使ってみる楽しみもありました。
    アメニティ引換券というものがあったので、何だろうともらってみたらポーラの化粧品の1回分のサンプルのセットでした。
    女性用と男性用の2つもらえました。
    この日は使わず持ち帰りました。
    タオルは持ち帰れるものではなく、繰り返し洗濯して使うものでした。
  • お部屋

    泊まったお部屋は10畳の和室でした。
    何年か前に全面リニューアルされているのでとてもきれいで気持ちのいい部屋でした。
    座椅子の後ろに寄り掛かると少しかたいような感じはありましたが、ほとんど寝っ転がっていたので快適でした。
    お茶や温泉饅頭をいただきながら過ごしました。
    ゴミ箱は小さめで使いづらかったので蓋を取り使っていました。
    冷蔵庫にはポットで水が冷やされていて使いやすかったです。
    冷凍の部分のない冷蔵庫でした。
    2018/06/02
    0人
  • 浴衣

    浴衣と作務衣が用意されていましたのでどちらでも好きなほうを着ることができます、もちろん両方使ってもいいんだと思います。
    館内は裸足で歩くようになっていますので、足袋ソックスが用意されていました。
    これは履かなくても館内のどこでもきれいでしたが。
    浴衣の上の羽織ものにはアイヌ文様が描かれていてこの土地に泊まっている感じがしてよかったです。
    レストランでもお風呂でも部屋宜を着たまま行けるというのは便利だし疲れが取れます。
  • コーヒー

    お茶セットはテーブルの上にありましたが、別にコーヒーのセットがありました。
    全室に厳選したコーヒー豆とミルを完備し、淹れたてのコーヒーを楽しんでもらうというのもうりのようです。
    コーヒー豆は函館美鈴の函館元町炭焼珈琲でした、函館に住んでいたのでこれは懐かしいものでよかったです。
    でもコーヒーミルやコーヒーメーカーの使い方がぱっとはわからなくて、難しい説明書を読んでまでコーヒーを淹れようとは思いませんでした。
    2018/06/02
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ