ホテル・ジェーピー トップ > I Love おきなわさんのクチコミの一覧

I Love おきなわさんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • 水栓レバー

    バスタブの水洗レバーはシンプルなものだった。少し古いタイプの水洗レバーで動かそうと思うとギーギーと音が鳴ってしまうのが気になった。もう少し新しいと安心して利用できると思うのがやや残念だった。サーモ機能がないのでお湯と水を自分で合わせるスタイルになっている。少しでも失敗すると熱かったり寒かったりして使いにくかった。利用する場合には事前に温度確認をすることをお勧めする。火傷には十分に気を付けてほしい。
    2013/10 頃
    0人
  • ソース

    夕食バイキングコーナーのステーキそばに用意されていたステーキソースは2種類だった。それぞれ普通のステーキソースと和風ステーキソースの2種類で好みで選ぶことができる。肉がそれほどよい肉というわけではないので、どちらでもあまり変化はないように感じた。ソースだけなのでこれは好みの問題で、好きなソースを利用すれば美味しく食べることができると思う。バイキングなのでせっかくなのでお腹いっぱいになるまで食べてほしい。
    2013/10 頃
    0人
  • カーテンポール

    バスルームにあるシャワーカーテン用のポールは思った以上にしっかりしたものだった。カーテンポールではあるが、バスタオルを掛けておいて干したり、洗濯物をかけておくこともできるので必要に応じて利用すればよさそうだ。大丈夫とは言ってもあまり強い力で力任せにしてしまうと、壊れる可能性もある。あまり力いっぱいせず無理のない範囲で利用すればよさそうだ。天井との距離があまりないので使いずらい点には考慮が必要だと思う。
    2013/10 頃
    0人
  • 出入り口

    ホテルの正面の出入り口は思った以上に狭い印象を持った。写真でもわかると思うが、ちょうど正面の出入り口中央にポールのような円柱の柱がたっている。この柱のせいで奥が見えなくなってしまい、余計に狭く感じされられるのではないか。決して大きくないので、荷物の持ち込みなどできるだけ可能な範囲でコンパクトにまとめておいた方がいいように思ったので参考にしてほしい。また、季節に合わせたインテリアも楽しむことができそうだ。
    2013/10 頃
    0人
  • 出入り口の段差

    普通の人であれば何ら問題のない段差があるのだが、足腰の悪い人からするとこの中途半端な段差は昇り降りだけで苦労することになるかもしれない。出入り口には写真のように3段の小さい段差があるのだ。もちろん車いす用(バリアフリー)に見えない場所にスロープもあるのだが、それにしても中途半端なのだ。段差など障がいがあることが気になる場合にはホテルの予約の際に確認しておくことが一番間違いがないように思ったので参考にしてほしい。
    2013/10 頃
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ