ホテル・ジェーピー トップ > 肉団子さんのクチコミの一覧

肉団子さんのクチコミ一覧

投稿の内容でしぼりこむ
  • ロビーの様子

    フッカフカのパウダーランがかなりの確率で楽しめる世界的にも有名なニセコグランヒラフ、ハナゾノ、ビレッジ、アンヌプリに行った帰りに、ニセコ湯めぐりパスで入りに行った温泉ホテル。お客はほとんど外国人でした。そのホテルのロビーの様子です。

    リゾートホテルのロビーにしてはちょっと狭いですが、内装はシンプルながらとても綺麗なデザインで造られていました。レセプションは写真の右手方向に行くとスタッフが3名常駐しているカウンターがあります。
    2018/02/18
    0人
  • 階段の様子

    フッカフカのパウダーランがかなりの確率で楽しめる世界的にも有名なニセコグランヒラフ、ハナゾノ、ビレッジ、アンヌプリに行った帰りに、ニセコ湯めぐりパスで入りに行った温泉ホテル。お客はほとんど外国人でした。そのホテルの大浴場棟から宿泊棟へ戻る際に利用した階段の様子です。

    階段はカーペット敷きでしたので夜間などでも歩きやすそうです。(音がたたない)階段の手すりは女性のパンチらガードを兼ねているのでしょう、布地カバーがお洒落な感じでかけられてガードされている。
    2018/02/18
    0人
  • サウナの様子

    フッカフカのパウダーランがかなりの確率で楽しめる世界的にも有名なニセコグランヒラフ、ハナゾノ、ビレッジ、アンヌプリに行った帰りに、ニセコ湯めぐりパスで入りに行った温泉ホテル。お客はほとんど外国人でした。そのホテルの大浴場のサウナルームの様子です。

    サウナは露天風呂への入口の反対側に位置しています。中はそんなに広くありません。7人も入ればいっぱいのような感じでした。座る所にはタオルケットが敷いてありました。
    2018/02/18
    0人
  • 露天風呂からの景色の様子

    フッカフカのパウダーランがかなりの確率で楽しめる世界的にも有名なニセコグランヒラフ、ハナゾノ、ビレッジ、アンヌプリに行った帰りに、ニセコ湯めぐりパスで入りに行った温泉ホテル。お客はほとんど外国人でした。そのホテルの大浴場の雰囲気の良い露天風呂からの眺めの様子です。

    白の大平原が広がる景色でも、神がかった雪山景でもなくただの造成された丘状の地が雪の壁になっているだけで、せっかくの露天風呂を楽しむのが半減してしまう。

    ちょっと残念。
  • 露天風呂の様子

    フッカフカのパウダーランがかなりの確率で楽しめる世界的にも有名なニセコグランヒラフ、ハナゾノ、ビレッジ、アンヌプリに行った帰りに、ニセコ湯めぐりパスで入りに行った温泉ホテル。お客はほとんど外国人でした。そのホテルの大浴場の雰囲気の良い露天風呂の様子です。

    露天風呂は4,5人入ったらいっぱいになるぐらいの規模ですが、お湯がとても暖かいので快適な入浴ができました。 が、露天の割には正面に見える景色は雪の壁でしたので、微妙です。 露天までの通路がガンガンに凍っていたのでちょっと怖かったです。
    2018/02/18
    0人

▲ホテル・ジェーピー ページのトップヘ